在籍の方に頂いた嬉しいお言葉★ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 在籍の方に頂いた嬉しいお言葉★

在籍の方に頂いた嬉しいお言葉★

こんにちは♪ 在宅代理店daisyオーナーの”きい”です。(@agt_daisy_

 

先日、1カ月一緒に頑張っているキャストの方から嬉しいお言葉を頂きましたので、ご本人に了承を得て紹介します。

 

”チャットレディは未経験で初めて 最初は男性会員様とお話 慣れなくて難しかったけど 普段では出会わない色んな方とお話が出来るので、 知らなかったことを知れたり 他愛の無いお話で盛り上がったりして楽しいですし、また社会勉強にもなります。 画面越しにはなりますが、見られるお仕事になるので 綺麗になりたい!可愛いと思われたい!と思うようになるので、服に気を遣ったり 声を変えてみたり 話し方を気をつけたり と 自分磨きにもなります。 まだ経験は浅いですが 試行錯誤しながら チャットレディというお仕事を全力で楽しみたいと思います!”

 

まだ一カ月。かなり限られた時間数の中で頑張っている彼女ですが、のびしろが大きいと私は思っています。

 

その理由は、

  1. 情報収集を積極的に行っている
  2. 伝えたことを可能な限り早急に実践する
  3. 分からないことはすぐ質問してくれる

からです。

 

在宅でチャットレディを始めると、何が正しいのか分からないし、どう実践したら良いか分からないと思います。

 

そこを解決すると次のステップへ進みやすいと考えています。

 

在宅チャットレディは孤独を感じやすく、やる気をそがれてしまうことが多いです。

 

また在宅だと配信環境を整えるまでに多少時間を要します。

 

やる気低下や配信環境を整えるためのタイムロスを埋めて目標額を達成できるよう、私も頑張らなきゃと改めて思いました。

 

私は自分のノウハウといったら大げさですがチャットの基本やテクニックを伝える立場にありますが、彼女から学ぶことは多く、感謝していますし一緒に頑張っていきたいな~と思いました^^

 

 

【関連記事】

★オーナー自己紹介

★個別サポート詳細

★ボーナス制度詳細

★無料レンタル詳細

★運営方針について