在宅代理店のDaisyがNEW OPENしました♪自己紹介をします! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店-daisy
  4. 在宅代理店のDaisyがNEW OPENしました♪自己紹介をします!

在宅代理店のDaisyがNEW OPENしました♪自己紹介をします!

(7月11日追記しました。)

はじめまして★

在宅代理店Daisyのオーナー”きい”です。(@agt_daisy_

現役でチャットレディをしています。

初ブログなので自己紹介をしようと思います。

♪チャット歴3年弱

♪顔出しなしアダルトパフォーマーだけどノンアダルトサイトも経験あり

♪好きな事:食べる、寝る、外食、ミスチル、東方神起、ピクニック、カフェラテ、アジアン料理(特にベトナム料理)

 

私がチャットレディを始めた経緯をお話しますね^^

人生は楽しんだもん勝ち!という信念のもと、自由に生きるタイプではあるのですが、

社会人3年目の頃、仕事からのストレスが過剰になり疲弊していました・・

そこでストレスから解放されるべく、ワーキングホリデーに2年ほど行ってきました。

(カナダのトロントに行っていました★)

今まで知らなかった外国の文化、言語、新しい仲間と出逢い、とても楽しい思い出を作り帰国しました。

帰国後は再就職したのですが、ワーキングホリデーを機に海外旅行が好きになり、有給を利用していろいろな国に出掛けました。

そこで問題になったのがお金でした><

仕事をしながら在宅で可能なアルバイトを探して見つけたのがチャットレディでした。

初めはどんなお仕事をするんだろう?と不安に思いながらインターネットにある情報を見比べては

一旦保留にして・・というのを数カ月繰り返していました。

同時期に友人と「何か新しい事を始めたいね」という話になり、友人には言えませんでしたが

一人でチャットレディ代理店に申し込み、そこからチャットレディとしてのお仕事を副業として始めることになりました。

それから約3年。

はじめこそどうしてよいのか分からず大変だと思う事もありましたが、今では楽しくお仕事をしています。

収入が増えたおかげで当時は気兼ねなく海外旅行することができたし普段の生活が少し豊かになりました♪

(現在はコロナ禍なのでどこにも行っていません;;)

そして今ではこれからチャットレディを始める方のサポートをして少しでも多くの方の生活が豊かになるといいなぁという思いに至っています。

あなたのチャットレディを始めてみたいと思ったきっかけは何ですか??

はじめは不安や心配が大きいと思うのですが、それを取り除いて楽しくお仕事ができるよう精一杯サポートしていきたいと思っています。^^

ここからは余談ですが、代理店名のDaisy。代理店名を決めなければいけない!っていう30分前に思いつきました。

ですが、ちゃんと意味があります!

黄色のデイジーの花言葉は「ありのまま」です。

チャットレディから少しお話しがずれてしまいますが、私の人生観として「ありのままの自分を大切にしたい」というのがあります。

なんか昔流行ったデ●ズニー映画のようですが。笑

今自分が思っていることに素直に生きるって意外と難しかったりします><

いろんな思いとか葛藤とか、人との関わりとか、時間の限界とかとか・・

でも気持ちのコントロールや、やり方の工夫で自分らしくいる事は可能だと思うのです★

ここでお見知りおき頂けたのも何かの縁なので、チャットレディを始めたいと思っている方、すでに現役で活躍されている方

全ての方が自分らしい時間を過ごせますように願っております♪

以上、自己紹介が長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)