チャットレディを本業にしたいあなたへ。自分の価値に気付いていますか? | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. チャットレディを本業にしたいあなたへ。自分の価値に気付いていますか?

チャットレディを本業にしたいあなたへ。自分の価値に気付いていますか?

「メイクをして待機。1時間稼働して1万円を稼いだ」
「それを毎日休まず、トータル30万円稼いだ」

 

行動によって得たこのリアルな数字。

今現在、チャットレディとしてのあなたの価値になります。

 

そんな汚らしい数字で価値を決められるなんてクソだ!と思うかもしれません。

では、どうやってあなたは自分のチャットレディとしての価値を判断するでしょうか?

 

毎日来てくれるたったひとりの常連さんはお金で買えないし、あなたの尺度で考えれば価値が高いのかもしれません。

でも、常連が5人いるチャットレディからすると、あなたの考える価値は小さなものかもしれないですね。

つまり、あなたの価値は、自分で決めることが出来ないというわけ。

 

だから、簡単に価値を判断できるのは報酬の額ということになります。

 

・・・ただ、

さっきの常連が5人いるチャットレディではない別のチャットレディは、あなたに価値を見出してくれるかもしれない。

それが、「気付く」ということです。

 

自分の価値に気付き、その価値を生かし大きいお金を稼ぐメソッドを知る必要があるのです。

 

今、自分がどの位置にいるのか?

そして、どれくらいの価値があるのか?

 

例えば、冒頭でお話しした・・・

 

・1時間稼働して1万円を稼いだ
・毎日休まず、トータル30万円稼いだ

 

という状況であるならば、やり方によっては月収50万円以上まで引き上げることだって可能です。

ただ、多くの人は必ずこのような反応をします。

 

「自信がない」

 

人は、誰でもそうです。

新しい景色を見ようと行動を起こすときは、必ず緊張し、躊躇します。

 

けど、チャットレディで大金を稼ぎたいのであれば、越えなければならない壁。

チャットレディとして成功している人は、皆その壁を越えてきています。超えたからこそ、また新たな壁が見えて来るのです。

 

収入で例えるなら・・・

・月収30万円の壁
・月収50万円の壁
・月収100万円の壁

こんな感じでしょうか?

 

好きでもない仕事。
仕事もできない嫌いな上司。
生意気な後輩。

 

明日もあなたは会社へ出勤します。

気付かなければ、一生涯、価値観が合わない人たちと付き合っていかなくてはいけません。

 

そんな人生でイイのでしょうか?

イヤでしょ?

 

何のためにストレスを貯めていたんだろう。なぜ、憎しみ合っていたのだろう。なぜ、気を使って仕事をしていたのだろう・・・

漠然と考えているはずです。

 

人間がなぜ、生まれてきたのか?考えると、人生を楽しむためなんです。

でも、多くの社会人たちは、会社で働き、出世勝負を展開し、人間関係の波に飲み込まれることを常識と考えます。

 

その部下たちも、上司から当たり前だと洗脳される。

この差・・・

気付きの差なんです。

 

気付くか?

気付かないか?

 

で人生を大きく揺るがすのです。

 

気付くとは・・・ちょっとしたことかもしれないです。

けど、ちょっとした積み重ねこそがチャットレディで稼ぎ続けるマインドを育て上げるのです。

 

もちろん、全員が全員、チャットレディだけで生きていくことは不可能です。

けど、もしかしたら、あなたはチャットレディに適している人間かもしれません。

 

だから、私たちは本気で応援します。

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら