年末年始★ご挨拶とボーナスの再掲 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 年末年始★ご挨拶とボーナスの再掲

年末年始★ご挨拶とボーナスの再掲

こんにちは。在宅代理店daisyオーナーのきいです。(@agt_daisy__

あっという間に12月も残すところあと1日となりました。

先日も書きましたが、なんとなくセンチメンタルになる私(*´ー`*)

今年を振り返ってみました。

1月は私自身副業在宅チャットレディとして一番報酬が良かった時期であり、一番スムーズにお仕事をできた月でした。

その後も毎月安定して稼ぐことができるようになりました。

金銭的な余裕ができたことで、好きなものを自由に変えるようになり、心にも余裕を持てるようになりました。

安定して稼ぐことができるようになるまでは、チャットレディというお仕事のコツを掴むために試行錯誤し大変な思いもしましたが、

金銭的な余裕を持てたことの満足感がとても大きいと感じています。

次第に、同じように女性に稼ぐことで生活を豊かにして欲しいという気持ちが芽生え、7月にサポート在宅代理店を開始しました。

これまでに多くの女性にお問い合わせやご応募を頂きありがとうございました。

私を信頼し、daisyでチャットレディを始めて頂いた方には心より感謝申し上げます。

よくキャストさんとお話していて思うのですが、女性って本業のお仕事、職場の人間関係、家族関係、体調、恋愛・・といろいろな面で感情が揺れやすくあります。(性別に限らずかもしれませんが。)

キャストさんのプライベートにはあまり突っ込まないようにはしているものの、どうしても面談中に上記のような話題が出てきます。

チャットレディのお仕事だけでなく、キャストさんの生活も陰ながら応援しています。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します!!

さて、このままではまたしみじみしてしまうので、年末年始のボーナスを再掲します!

現在のキャストさんも新たに加入して頂いた方も適応です。

*:。年末年始ボーナス∔・:

2021年12月31日、2022年1月1日、2日、3日の4日間で合計15時間以上稼働した方に15,000円を支給します!

※daisy独自の通常のボーナスとは別途で支給します。
※稼働時間は休憩時間を除いたチャット中(パーティーと2ショット)の時間と待機時間を指します。
※ボーナス報酬は2月にお振込みします。

年末年始ボーナスについての過去ブログはこちら↓

クリスマスと年末年始にボーナスプレゼント★

 

年末年始は稼ぎ時でもあります。

お時間が許す方は一緒にお仕事頑張りましょう♪

 

【関連記事】

★オーナー自己紹介

★個別サポート詳細

★報酬率と代理店独自ボーナス

★無料レンタル詳細

★運営方針について