報酬アップするために必要なこと★〇〇を加えること | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 報酬アップするために必要なこと★〇〇を加えること

報酬アップするために必要なこと★〇〇を加えること

こんばんは。在宅代理店daisyオーナーのきいです。(@agt_daisy__

 

報酬アップするために。〇〇を加える。

皆さんは何だと思いますか??

私は【変化】を加えることだと思っています!

単純かもしれませんが、実践するのは意外と難しいように思います。

今と同じことをやっているだけでは今と同じ報酬しか得られない可能性が大きいです。

理由は会員さんが飽きてしまうからです・・。

↓すぐに変化を付けられるもの↓

・サムネイル

サムネイルは一回変えたらそれで良い、ということではありません。

報酬が伸び悩んだら一番に着目し、何回でも変更すべきだと思います。会員さんがどのチャットレディを選ぶかはほぼサムネイルを見て決めています。

どのような写真を撮ったら素敵に見えるか・・は一般論はあるものの、自分で何枚も撮り溜め、いっちばんキラキラしている写真を選びましょう。

サムネイルを変えたら会員さんに上手くとれているか聞いてみましょう。会員さんからの意見が一番参考になります。

自分で「盛れてる~^^」と思って変更したサムネイルが、会員さんから「陰キャみたい・・・・」と大反対されたこと・・・・

が、あるのは私です。(笑)

もちろんその後すぐに他のサムネイルに変更しました。

・プロフィール

サムネイルに続いて会員さんが注目するのがプロフィールです。

プロフィールは見ない会員さんもいますが、見てくれた会員さんにどのようなキャラクターであるのかをしっかり伝えられるような内容にしましょう。

文章作成が苦手な方は作成代行を行います。

その他に、

・衣装、下着:同じ衣装ばかり着ていませんか?

・パフォーマンス、企画:同じパフォーマンスしていませんか?

・イベント参加:サイトのイベントに積極的に参加していますか?

・稼働時間:夜稼働メインなら朝やお昼も稼働してみませんか?

・稼働サイト:ひとつのサイトにこだわっていませんか?

・メッセージ:男性心理をついて文章作成していますか?

全て基本的なことだと思いますが、変化をつけられるところはたくさんあります。

人は安定を好むので、やりやすいパフォーマンスで落ち着くと現状維持になりつつある気がします。

でももっと報酬を得たいなら。今のままでいいのかなと不安に思うなら。

何か変化をつけてみましょう。

チャットレディ自身も会員さんもいろいろな変化を楽しめるといいですね^^

もうすぐ12月。(1年早い・・・そして寒い・・・・・)

12月、1月はライブチャット界がとても盛り上がります!

私自身も過去最高の報酬を得たのは1月でした。

盛り上がりの波に便乗して一緒に稼ぎましょう♪

 

何を変えたらよいか分からないチャットレディさん、

これからチャットレディに挑戦してみたいと思っている方、

お気軽にご応募・お問い合わせください♪

 

【関連記事】

★オーナー自己紹介

★個別サポート詳細

★ボーナス制度詳細

★無料レンタル詳細

★運営方針について

 

 

入店お祝い金ボーナス開催中!

誰でも3時間のログインで3,000円がもらえる♪

5,000に増額中!

入店お祝い金の詳細はこちら

※対象店舗に限ります。