不確かな情報に惑わされず稼ぎを上げるための方法 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 不確かな情報に惑わされず稼ぎを上げるための方法

不確かな情報に惑わされず稼ぎを上げるための方法

SNSを利用してチャットレディの稼ぎ方を勉強していると

「1時間で○○円稼ぎました!」
「月収○○円超えました!」
「今日は待機なしでした!」

このように、色々な発信が嫌でも目に入りませんか?

 

こんなとき、「あぁ私は全然だめだな…」
と焦りを感じたり、自己嫌悪感が出てしまったりするかもしれません。

 

チャットの勉強のためにとSNSを見るのは素晴らしいことなんですけど、
人の発信に触れて、やる気が低下してしまっては意味がありません!

というのも、人がうまくいった事例って結局その人のやり方。
うまくいったうちの一つの方法なわけです。

 

「こういうやり方でうまくいって、月収○○円いったよ!」

というやり方をそっくりそのまま真似たところで
容姿やスキルも違うし、稼働時間だって人それぞれですからね。

残念ですが、SNSの不確かな情報に気持ちを左右されるのは、
あまりいい傾向ではありません。

 

本気で稼ぎをあげる近道って
結局は「稼働」をしっかりとすること。

これなんですよね 笑

 

稼働も不安定なのに、月収100万目指します!
という目標を掲げるのは厳しい話です。

稼働を安定させて、お客さんの対応を磨いていく。
徐々にリピーターができて、稼ぎが安定するんです。

飛び道具のような稼ぎ方は長続きしませんからね^^

 

不確かな情報に気持ちを揺さぶられるなら、
SNSを見るのをやめて、稼働時間にあてたほうが稼ぎは上がります!

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら

入店お祝い金ボーナス開催中!

誰でも3時間のログインで3,000円がもらえる♪

5,000に増額中!

入店お祝い金の詳細はこちら

※対象店舗に限ります。