お顔出しなしで稼ぐコツ★不安を捨ててお仕事しよう | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. お顔出しなしで稼ぐコツ★不安を捨ててお仕事しよう

お顔出しなしで稼ぐコツ★不安を捨ててお仕事しよう

こんばんは!在宅代理店daisyオーナーのきいです。(@agt_daisy__

チャットレディをはじめてみたいけど、身バレが怖い・・できるならお顔出ししないでお仕事したい・・

という方は多いと思います。

daisyではお顔出しは任意としています。

私はチャットレディをはじめた当初はお顔出しありでお仕事をしていました。

しかし、本職にばれることが不安だったので途中からお顔出しなしに変えました。

チャットレディ未経験者の方でお顔出しのあり・なしについて、

「お顔出ししたくないけど、お顔出しありのほうが稼げそうだから出そうかな。」と考えている人がいるとしたら、それはオススメしません。

私は「お顔出ししたくないならお顔出ししない/お顔出しOKと思うならお顔を出す」が良いと思います。

なぜかというと、不安を抱えたままですとチャットレディのお仕事は継続できないからです。

ちなみにお顔出しありでも、お顔出しなしでも、チャットレディとして稼ぐ!と決めたら頑張ることは同じです。

(定期的なログイン、プロフィールの充実、サムネイルの工夫など)

またお顔出しなしでも稼いでいる人はたくさんいます。

お顔出しあり・なし、どちらも経験した私の肌感では、お顔出しなしで特徴的なのは『会員さんが常連化するまでに時間を要す』ことです。

そこで少しの忍耐が必要になります。また、外見・内面ともにお仕事上のキャラクターを積極的に会員さんに伝えることが必要になります。

外見・内面で私が日頃から意識的に行っていることをお伝えします。

意識的に行うと、無意識にお仕事をしている時の2倍の報酬を得ることができます。

外見

お顔出しなしで一番大事なのは女性らしい仕草だと感じます

お顔の表情がない分、身体で表現することを意識しています。仕草というと、たくさんありすぎて何から実践したらよいか分からないと思いますが、笑う時に口元を覆う(*´艸`)←こんな感じをするだけでも女性らしい仕草になります。

仕草以外だと、髪型や衣装、お部屋全体の色やインテリアも大事です。

衣装に関してはお洋服も大事ですが下着はもっと大事です。

かわいい下着を付けていると覗き会員さんの定着率も良くなります。

インテリアについては決して良い家具を揃える必要はありません。お部屋の清潔感が大事です。

照明の明るさも少し調整するだけで雰囲気を変えることができて良いです。

在宅でのお仕事は通勤チャットルームほど充実した環境を整えることは難しいですが、ある限りのもので整えれば、決して通勤に劣らず稼ぐことが可能です。

 

内面

内面はキャラクター設定と、知識量です。

どのようなキャラクターかはプロフィールにも記載しますが、プロフィールを読まない会員さんもいるので積極的に会員さんに伝えていく必要があります。

自分のキャラクターを会員さんに分かってもらうのを待つという受け身の姿勢ではなく、「〇〇したいなぁ^^」「〇〇が好きです^^」と自分から伝えることを私は意識しています。

チャットレディには会話力がとっても大切です。アダルトパフォーマンスが中心のパフォーマーでも会話で会員さんを誘導できる力が必要です。お話中心でお仕事をする場合は特にいろいろな言い回しを身に付けたり、知識が多い方がお仕事がしやすくなります。

会員さんの趣味などはお仕事終了後に調べて次回のチャットでお話しできるようにしています。

 

 

以上、私が普段から意識していることの一部を書いてみました。

お顔出しなしに変更したことで、不安なく、楽しくお仕事を続けることができています。

チャットレディをお顔出しなしで始めたいと思う方、ぜひご応募ください。

(もちろん、お顔出しあり希望の方も募集しております。)

あなたのやりやすいやり方で楽しくお仕事できるようサポートさせて頂きます^^

少しでも不安を取り除いてお仕事を始めてみましょう!

 

【関連記事】

★オーナー自己紹介

★個別サポート詳細

★ボーナス制度詳細

★無料レンタル詳細

★運営方針について