お客さんを理解しないことが長続きの秘訣! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. お客さんを理解しないことが長続きの秘訣!

お客さんを理解しないことが長続きの秘訣!

「お客さんの態度や言葉にイライラ!」
チャットレディのお仕事をしていると、このような体験は何度もあるはずです。

 

例えばノンアダルトなのにアダルトを要求されたり、
メインさんがいるのに場の空気を乱すチャットをしてきたり。

 

みなさんそれぞれに理想的なお客さん像があって
そのとおりにお客さんが動いてくれるのが一番いいわけですが。。。

 

そんな理想的なお客さんってほぼいないですよね 笑

 

なので、「お客さんを理解することはやめる!」
という考え方を持つことが大事です。

 

基本的にはチャットレディとお客さんって
お互いのことを理解できないものとしてお仕事をしたほうが
イライラもしなくなるんですよね。

 

「あぁ、この人は私とは違う星の生き物なんだ」
と割り切っちゃうと、本当に楽になります 笑

 

だって、宇宙人に地球のルールを押し付けたってしょうがないでしょう?

 

あなたの考えや価値観を押し付けたところで、
どうしようもないんですから、最初から押し付けない!

 

このような考え方やルールを最初から決めておくと、
お客さんの態度や言葉にいちいちイライラしなくなります。

 

実はこの方法はプラスに作用することが多くて、
いちいちイライラしなくなると、スマートな対応ができてくるんですよね。

 

相手をイライラさせる言動をするお客さんは、
他のチャットレディさんにも同じようなことをしてます。

 

まともに相手にされてなかったりするわけです。

 

そんなお客さんに対してあなたがスマートな対応をしたら、
お客さんものびのびチャットを楽しめるわけです。

 

どんなお客さんでも、あなたの心持ち次第で
いいお客さんに変化させることができちゃうので、
うまくコントロールできるようになりましょう!

 

うまくお付き合いし、
うまく舵を切り、

戦略的愛され妻で(笑)
しほさんもいてくださいね?

 

日頃から「言葉のコミュニケーション」を
積極的にしていて

「それについてあなたはどう思う?」

「今日こんなことあったんだけど、あなたならどうする?」

って、お互いの意見や
価値観のシェアをすることを、
私は日々の生活で意識をしているんですよね。

で、我が家の場合は
大概合わない!!!笑

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら