今年もあと2か月。チャットレディに挑戦しよう★ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 今年もあと2か月。チャットレディに挑戦しよう★

今年もあと2か月。チャットレディに挑戦しよう★

こんばんは!在宅代理店daisyオーナーのきいです。(@agt_daisy_

あっという間に11月に突入しました・・・!!!

日が暮れるのが早くなると、秋冬の気配を感じるようになりますね。

歳をとればとればとるほど時間が過ぎるのが早いといいますが、私は昔も今も同じスピードで瞬く間に一年が過ぎていきます。笑

毎年1月にその年のやりたいことをリストアップして、年末に向けてそれを叶えられたかどうか・やり残したことはないかを考える時間を作っています。

個人的に今年はお仕事の面で大きな変化のあった一年でした。

チャットレディとしては獲得ポイントが高値安定し、それまで自身が一人で悩み考え試行錯誤してきた経験からチャットレディ未経験の方の役に立ちたいという思いが芽生え、代理店を始めました。

稼働の習慣がつき、稼ぐコツや考えを身につけた所属のキャストさんは徐々にポイントを伸ばしています。

キャストの皆さん全員、チャットレディを始めるとき(応募したとき)はものすごく緊張されていました。

応募に至るまでに「本当に初めて大丈夫だろうか。」「チャットレディてどんな仕事が良く分からないけど自分にできるかな。」「代理店を変えたら稼げるのか。」などなど色々考えたでしょうし、

そりゃ緊張しますよね!

私も数か月にわたって悩んだ末にチャットレディの世界に足を踏み入れたのでよくわかります。

もしこれを読んでくださっている方の中でチャットレディを始めようか悩んでいる人がいたら、今年が終わってしまう前に始めてみませんか?

まずは新しい事に挑戦すること。

これだけでも大きな一歩だと思います!

そこからはあなたのペースに合わせて稼げるようになるまでサポートします^^

経験者の知識を得ながらお仕事をするのとそうでないのとでは、ポイントアップのスピードが違います。

夢をかなえるために。

自由な生活をするために。

借金を返済するために。

と、それぞれ目的は違うかもしれませんが目的を果たせるよう応援させてください。

いつでもお問い合わせやご応募お待ちしております!


ここからは余談です。

この前行ったレストランで素敵な体験をしたので紹介します。

そこは行列のできる中華料理屋さんで、ランチ時はお店の外まで列ができていて30分から1時間は待たなくてはなりません。

ふと通りかかるといつもより列が短いので並んでみることにしました。

それでもその時は30分くらい並びました。

入店時に店長さん(推定60歳くらいのおじさんです)が一人一人の手にアルコールを吹きかけてくれるのですが、

「は~い!シュ~シュッ!長いことお待たせしてごめんなさいね!これからおいしい中華を楽しんでください♪」

と声をかけてくれて長い時間並んでいたことを忘れ思わず笑ってしまいました。

厨房はひっきりなしにお料理を作っていて店長さん含めスタッフの方はお料理を運ぶのに大忙し。

それでも、食事中にメニューの説明をしてくれて、味はどうか?と声をかけてくれました。

何を言いたいかというと、忙しさを前面に出さず、一人一人のお客さんを楽しませようとするそのおもてなし精神が好印象でした。

入店時の一言もあるのとないのでは印象が全然違います。

店内のお客さんも店長さんのギャグで笑顔の人ばかり。

いつも行列ができている理由がわかりました。

(もちろんお食事もおいしかったです。)

きっとリピーター客も多いでしょう。

リピートするかどうかって、人の優しさに触れた時や心に響いた時な気がします。

このお店にはまた行きたいな~と思った出来事でした。

チャットレディのお話に戻りますが、チャットレディのお仕事でもチャットレディのおもてなしが会員さんに届くかどうかで常連さんになってくれるかどうかが決まります。

私自身現役でチャットレディをしているので、自分のお仕事を振り返るきっかけにもなりました^^

 

 

【関連記事】

★オーナー自己紹介

★個別サポート詳細

★ボーナス制度詳細

★無料レンタル詳細

★運営方針について