チャットレディを続けるために必要なこと。探求心とポジティブ思考★ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. チャットレディを続けるために必要なこと。探求心とポジティブ思考★

チャットレディを続けるために必要なこと。探求心とポジティブ思考★

こんにちは♪ 在宅代理店daisyオーナーの”きい”です。(@agt_daisy_

チャットレディは続ければ続けるほど、頑張れば頑張るほど、稼ぐことができるお仕事だと思いますが、

体力的にも気持ち的にも負担のあるお仕事だと思います。

今回はチャットレディを継続するために必要な考え2つを書いていきます。

 

1.探求心

誰もがはじめから目標金額通り稼ぐことができるとは限りません。

むしろ、はじめたては目標金額通り稼ぐことができない人の方が多いと思います。

コロナ禍になり、ライブチャットサイトの出演女性数は増えていて、特徴のない女性は埋もれてしまうのではないかと思います。

よく「誰でも稼ぐことができる」「お話しだけで高収入」というような広告をみかけます。

私的には「頑張った人は誰でも稼ぐことができる」「頑張って人を楽しませる努力をした人はお話だけで高収入」だと感じています。

その頑張るというのが=探求心だと思います。

具体的にいうと

  • どうしたら会員さんを楽しませることができるのか?
  • どうしたら会員さんに興味を抱いてもらえるのか?
  • どうしたら自分が画面映えするのか?
  • 自分の長所って何だろう?
  • 他の女性はどんな風にお仕事をしているのか?

という気持ちになれるかどうかだと思います。

チャットレディのお仕事は大前提に接客のお仕事なので、いかに相手を楽しませるかが大切だと思います。

チャットレディ未経験の方がチャットレディというお仕事に興味をもつきっかけは上記した広告等が多いと思うので、はじめのうちはそこまで意識を高く持つ必要はないと思っています。

しかしながら、チャットレディを開始した後、もっと稼ぎたいと思う方は自己分析してどうしたら稼ぐことができるのかを探求し続ける努力が必要だと思います。

なんとなく難しいイメージが湧いてしまうかもしれませんが、その多くは自分磨きと似ています。

チャットレディは自分自身が商品となるので常に自分を向上していける人は稼ぐ力を持っていると感じます。

実際にチャットレディを始めて探求心を持ちながら頑張る人はどんどん綺麗になっていきます^^

 

2.ポジティブ思考

どんなお仕事もそうですが、良い時もあれば悪い時もあります。

お仕事がうまくいかなかった時に、自分のやる気を維持するためには考え方の転換が必要だと思います。

ついつい自分の欠点ばかりに目を向けがちになりませんか?><

欠点がある→改善したらもっと魅力的になれる★。・

そう考えるだけで前向きになれるし、お仕事内容も効率もよくなるはずです。

「気の持ちよう」なんて言葉がありますが、本当~にその通り!

同じ出来事でも考え方次第で良いようにも悪いようにもなるのであれば、良い方向に考えた方が得ですよね。

自信がない方は私が喝を入れます。笑

もちろん人間なので、落ち込む時は心の休憩をとりましょう。

チャットレディを始めたい方の探求心を尊重し、ポジティブ思考になれるよう導いていきます^^

 

以上、チャットレディを継続するために必要なこと、探求心とポジティブ思考でした。

 

【関連記事】

★オーナー自己紹介

★個別サポート詳細

★ボーナス制度詳細

★無料レンタル詳細

★運営方針について