「考え過ぎ」は成功の最大の敵! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 「考え過ぎ」は成功の最大の敵!

「考え過ぎ」は成功の最大の敵!

チャットレディで成果をあげたり、目標を立てて結果を手に入れる人は100%のレベルで、実行に移す行動が速いです!

実際、私自身も振り返ってみると、結果を出しているときには、目にも止まらぬスピードで行動を始めています。

では、どうしてそんなふうに行動できるんだろう?

そう振り返ったとき、行動できる人は

「ただ、やりたいから、やっている。」

と、まるで「おなかが空いているからゴハンを食べる」というくらい、当たり前に言ってのけていることに私は気がついたんですよね♪

お医者さんのように命に関わる様な仕事ならば「よく考える」、いわゆる「熟考」する必要があるかもしれません。

ですが、もしあなたがあなたの「やりたいこと」を「じっくり考えてからやります…」なんて言っているのなら、ぜひ一度、こう自問してほしいのです。

 

「私は本当に、それをやりたいのかな?」と。

 

もし、そこであなたの答えが「本当にやりたい!」なら、今すぐ考えるのをやめて、行動に移しましょう!

いくら考えまくったからと言って、行動に移さなければいや、移せなければ何も始まりません!!

だまされたと思って「考え過ぎは成功の最大の敵」そう決めてくださいね

あなたの頭の中の勝手なシュミレーションを通して勝手にあきらめてしまう前に、ぜひ「やりたいこと」に向かって最初の一歩を踏み出してみてください。

もし、それができないのなら、、もしかすると、あなたの「やりたいこと」は、本当はあなたの「やりたいこと」ではないかもしれません。

お金を稼ぐためにチャットレディを「やりたい」なら、すぐに行動に移しましょう!

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら