Crystal 水戸駅店 オープンしました! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 水戸駅店
  4. Crystal 水戸駅店 オープンしました!

Crystal 水戸駅店 オープンしました!

Crystal水戸駅店オープンしました!

初めまして!オーナーのこころと申します。

はじめに、自己紹介をさせていただきます。

チャットルームのオーナーになる事は念願の夢でした。

そんな私は子育て奮闘中のママです。

チャットのお仕事に出会ったのも30代になってからでした。

時間に都合がつく仕事を探していて、チャットに出会いました。

はじめは、カメラの前に出るのも緊張していました。

しかし、チャットには優しく教えてくれるお客様もいたり、私に会いにチャットに来てくれる方もいたり、、、

次第に、お客様の為により良いパフォーマンスをしよう!と思うようになりました。

プライベートな時間も確保でき、お仕事では充実したやりがいを見つける事ができ、チャットのお仕事が大好きになりました。

そんなやる気と比例して、収入も増えていきました。

やりがいや努力が収入として現れる仕事はなかなかないと思います。そこがチャットのお仕事の魅力の一つでもあります。

また、いち主婦だった私に常連さんやファンの方ができたり、全国ランキングに載ったりと他のお仕事では味わえない達成感も味わえます。

一生パフォーマー現役!!をモットーにやっていましたが、後輩の子達のアドバイスをしていくうちに、自分のチャットレディで培ったの技を教える喜びも知りました。

『こころさんの言う通りにしたら常連さんができた!』

後輩ちゃん達が売れっ子になるのは、自分でパフォーマンスするのとは違う喜びを感じ、少しずつオーナーになる事を考えるようになりました!

大好きなパフォーマンスの仕事をしつつ、オーナーになれるように一歩一歩準備をして参りました!

そして、やっとオープンに辿り着きました。

Crystal水戸駅店では、質の高いパフォーマンスをして売れっ子を育成していきたいと思います!!

オーナーとしては、まだまたヒヨッコですが、スタッフやキャストさんがより良いパフォーマンスができるように全力でサポートしていきたいです!