話題のchatGPTくんに訊ねてみました | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 話題のchatGPTくんに訊ねてみました

話題のchatGPTくんに訊ねてみました

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

さて今回、話題のchatGPT(対話型の人工知能)にチャットレディの心得を訊いてみました。

   *****

Q.チャットレディの心得についておしえてください

チャットレディとして働く場合、以下のことに気をつける必要があります。

  1. プライバシーを守ること チャットルームで話された内容やプロフィール情報などは、必ず秘密にしてください。また、個人情報を漏らさないように注意し、プロフィールに載せる情報も自己責任で選択してください。
  2. ルールに従うこと チャットサイトには様々なルールがあります。例えば、外からの配信禁止、局部の見えそうなパフォーマンスの禁止などです。これらのルールに従うことは非常に重要です。
  3. 来てくれる方に対する敬意を持つこと。来てくれる方に対しては常に礼儀正しく接するように心がけましょう。また、男性からのリクエストに対しても、断り方をきちんと考え、嫌な気持ちにさせないようにするとリピート率も上がります!
  4. 安全面を考慮すること 。チャットルーム内で行う行為は、男性によってはアダルトなものになる場合があります。そのため、サイトの規約をよく読み自分が安全だと感じられる行為に限定し、トラブルにならないように注意してください。(マニュアルあります!)
  5. 自分自身を守ること 。チャットサイトで働く場合、自分自身のことも守る必要があります。過剰なストレスや疲れは、心身に悪影響を与えるため、適度な休息をとり、ストレスを解消する方法を見つけるようにしましょう。私たち代理店スタッフになんでも相談してくださると嬉しいです!

以上が、チャットレディとして働く際に気を付けるべき点です。

*****

ちょっとだけ修正はしていますが、だいたい言っていることは正しいようです。さすが話題の最新技術!

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪