【長野松本店】週1~勤務OK★ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 長野松本店
  4. 【長野松本店】週1~勤務OK★

【長野松本店】週1~勤務OK★

こんにちは★
クリスタル長野松本店のスタッフです。

当店では週一からの勤務OKです。

なかには事情があって、一ヶ月とかそれ以上お休みした後、復帰して再開する方もいたりするので働き方は本当に人それぞれで、このお仕事特有のものかなと思います。

 

先日、当店に面接と体験で来られた方は、経験者ということで初回から1日で2万円ほど稼いでいました。

お仕事は数年ぶりだったそうですが、以前は週5くらいでチャットに入ってたという事だったので、それだけの経験値があったからやり方も身に付いていて、時間が経っても稼げるんですね。

 

長野松本店では週一からの勤務OKですが、チャットレディのお仕事が初めての方は、もっと日にちを増やしてもらうと慣れてお仕事もより早く覚えられるし稼げる金額も全然違います。

週一だと、その一週間後に前にやったことを思い出すのに時間がかかったりメモしてても忘れちゃうことも多いです。

 

ただ、シフトの入れ方はそれぞれの予定や稼ぎたい金額によってもだいぶ変わるので、詳細は面接でご相談ください!

 

長野松本店では、いつでも面接・体験入店を受け付けています。

不安なことや分からないこと、なんでもお答えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください★