きらめく在宅ワーク☆彡 在宅ワークの視点で、チャットレディのメリット・デメリットを整理してみました。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. きらめく在宅ワーク☆彡 在宅ワークの視点で、チャットレディのメリット・デメリットを整理してみました。

きらめく在宅ワーク☆彡 在宅ワークの視点で、チャットレディのメリット・デメリットを整理してみました。

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

これからチャットレディをはじめよう、興味があるので情報を集めよう、という方に向けた内容です。

 

チャットレディさんのお仕事のかたちは2種類あります。

・通勤形態。通いで仕事をします。バイトや普通のお仕事と同じです。

・在宅形態。お家で仕事をします。Lilyは、在宅形態が専門の代理店です。

どちらが良い・悪いはありません、一長一短です。

 

■在宅仕事のメリット

お家で仕事ができる
それなりに稼げる仕事を在宅でできるって無いですよね。瞬間風速でとんでもない金額を稼ぐ可能性もあります(全員が出来るとは言えませんが)。

細切れ時間を活用できる
普通はまとまった時間を用意して初めて給料になりますが、在宅の場合は細切れでも短時間でも確実に収入を得るチャンスがあります。

資格は要らない
免許取得にはお金がかかりますので、そのコストを回避できます。むしろ専門の知識とかスキルがあればできるものではないのです。結果を出せるかどうかの一本勝負。

■在宅仕事のデメリット

家族などが居ると仕事にならない

オンオフがつけづらい。切り替えが必要

モチベーション維持が必要

とにかく、自己管理が必要です。やらなくても済んでしまうし、やらない理由・言い訳はいくらでもあります。本当に切羽詰まった人やお金が大好きな人はよいですが、自信のない方はやる気維持のための知恵や工夫が必要です。大人の仕事です。

もっと突っ込んだお話を聞きたい方、ぜひ↓までご連絡ください。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪