出来るよレアキャラ 目指せば出来るかも!前回につづいてレアキャラについてのお話しです。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 出来るよレアキャラ 目指せば出来るかも!前回につづいてレアキャラについてのお話しです。

出来るよレアキャラ 目指せば出来るかも!前回につづいてレアキャラについてのお話しです。

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

先日「目指せレアキャラ」をブログに書きました(LINK)。早速、この記事をご覧になったLily所属のレディさんからメッセージをいただきました。

「Lilyホームページのブログ『目指せレアキャラ』を読みました。どうしたらレアキャラになれるでしょうか?今日、久しぶりにログインしてみて、いろいろ考えてしまいました」

このメッセージが来て2分後、Lilyから回答をお返ししています。「ブログを見ていただきありがとうございます。難しいところですよね。何か悩みがありますか?」

このやりとりに始まって、Lilyから具体的ないくつかのご提案やテクニックについてお話をしています。そのレディさんの最後のひとことは「その手つかってみます✍️✨」でした。

なぜこれができるかというと。Lilyの中の人、実はチャット歴12年の超ベテランなんです(自分で言うのもアレですが・・・)。前職はもともと接客の商売をしていたこともあり、人とコミュニケーションについて非常に造詣が深いのです(自分で言うのもアレですが・・・とはいえ、全て思い通りにはいかないのがこの世界ではあるんですけどね)。

実をいうとコミュニケーションは苦手なのですが、苦手の中で一所懸命やってきたという実績が説得力を持つのかな、とLilyは思っています。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

ほんとに親身なのかな?と思ってくださったあなた、プロダクションLilyは第一歩を踏み出すあなたを全力でサポートします。皆様のエントリ、お待ちしています。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

プロダクションLilyは皆さんを応援しています。