【長野松本店】休むのも仕事のうち☆ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 長野松本店
  4. 【長野松本店】休むのも仕事のうち☆

【長野松本店】休むのも仕事のうち☆

こんにちは★
クリスタル長野松本店のスタッフです。

毎日暑い日が続きますね…。

とくにこの時期は夏バテも重なって、体調を崩しやすいという人も少なくないのではないでしょうか。

 

よく「休むのも仕事のうち」っていいますが、お仕事するうえで体調管理は切っても切れない関係です。

このお仕事はとくに、本当にそうだと思っています。

 

休むのも仕事って、文字通り、ときどきはちゃんと休むことが必要っていう意味ですよね。

 

会社員だったら、有給休暇があればお給料に影響はないし、自分が休んだら代わりに誰か働いてくれる人がいます。

 

でも私たちチャットレディのお仕事は、本人以外が出演することはできないので、自分の代わりをしてくれる人はいないです。

なので体調を崩してお仕事できなくなると、報酬に直接的に影響してしまうんですね。

 

だから、普段からの活動と休養のバランスを心がけておくことがとっても大事です。

 

しっかりご飯を食べて、しっかり睡眠をとって休息する…

すごく基本的なことですが、このお仕事を続けていくと日々の健康管理にも気を使えるようになっていきますよ!

 

長野松本店では、いつでも面接・体験入店を受け付けています。

不安なことや分からないこと、なんでもお答えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください★