目指せレアキャラ お客さんから取り合いになるレディさんになりたい! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 目指せレアキャラ お客さんから取り合いになるレディさんになりたい!

目指せレアキャラ お客さんから取り合いになるレディさんになりたい!

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

今日はちょっと上級編のお話。

先日のブログで「定時ログインがおすすめ」と書きました。レディさんの気力を維持するために、時間を決めてとにかくログインしてしまうのが有効なやり方ですよ、というご説明でした。

このアドバイスに従って、ほとんどの時間ログインしたレディさんがいらっしゃいました。それでそれなりにお客様とつながっていれば問題なかったのですが・・・そうはうまくいきませんでした。

結果的に、期待したほどお客様との接続がよくならなかったのを感じたそうです。

どうして?

実は常にオンラインに”居すぎる”のも良くないのです。良くない理由は、見る側のお客様の立場になるとわかりやすいと思います。

「このレディさん、いつでも必ず居るなぁ(特に待機ばっかりだと)」
→いつでもチャットできると思われ、”今じゃなくてよいか”となります。

「あ、勤務時間決めてるのかな?」
→ビジネスでチャットしていると思われてしまうと、だいたいのお客様はちょっと白けます。あまりにも長い時間いると、仕事感ばかりが醸し出されてしまいます。

もうひとつ重要なのは、ずーーーーーっとつながっていると、レディさんだって疲れちゃうことです。

ではどうしたらいいのでしょう?

ヒント:いつも誰かと喋っているよね、と思っていただけたら勝ちです。タイトルの通り、目指すはレアキャラ。紙面も限られておりますので、具体的な対策はプロダクションLilyにてお伝えできればと思います。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは皆さんを応援しています。