新年のご挨拶★今年の抱負 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 新年のご挨拶★今年の抱負

新年のご挨拶★今年の抱負

こんにちは^^在宅代理店daisyオーナーのきいです。(@agt_daisy__

今年初の体重測定にて前回から4キロ+という事が発覚し悲しみを隠せない私です。

クリスマスに年末にたくさん食べちゃったからな・・・・><。

今年やることはまずはじめにダイエットになりそうです。笑

さて、昨年はたくさんの方々にお世話になり心より感謝を申し上げます。

本年も宜しくお願い致します^^

みなさま、今年の抱負は何ですか?

私は昨年、チャットレディを始める方が不安のないようにお仕事をスタートし、ストレスなくお仕事を続けられるようサポートしたい、そして稼ぐことで夢を叶えてほしいと願い代理店を開始しました。

今年の抱負は「基盤固め」です。

チャットレディはお仕事の特性上、始めること自体が不安の要素ですし、頑張れば頑張るほど稼ぐことができますが気持ち的な疲れも溜まりやすいお仕事です。

どうしたらもっとキャストさんが在宅でストレスなくお仕事を続けられるか、楽しくお仕事できるかを探求し、基盤固めをするとともに現在のキャストさん、今後加入してくださるキャストさんを支えていきたいと思います。

同時に、自分自身も現役のチャットレディとして報酬を維持できるよう努めていきます。(代理店を始めてからは毎月100万ptを目標とし、毎月達成しています^^)

私は形から入るタイプなのですが、こういう気持ちを新たにするときは読書をしたくなります。

ということで、本屋さんにて人混みをかき分けて「成しとげる力」(著:永守重信)と「伝え方が9割」(著:佐々木圭一)という本を買ってきました。

(年始だろうと思い立ったが吉日、年始にも関わらず開店している本屋さんに感謝です。)

一年を通していろいろな事があるかと思いますが、チャットレディの皆さんが今年の終わりに良い年だったと思えるよう、公私ともに喜び溢れる年になりますように!

改めて、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

さて、今月もまた1~2名チャットレディを始めたい方を募集します。(経験者様も歓迎です。)

お問い合わせのみでも大丈夫です^^

興味のある方はぜひご応募ください。

お待ちしております(*´▽`*)

【関連記事】

★オーナー自己紹介

★個別サポート詳細

★報酬率と代理店独自ボーナス

★無料レンタル詳細

★運営方針について