頑張るよりも楽しむを意識する | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 頑張るよりも楽しむを意識する

頑張るよりも楽しむを意識する

2021年も残り1ヶ月となりました。

この1年、うまくいった人もそうでなかった人もいると思います。

 

「稼ぐために頑張るぞ!」と最初は意気込んでいても、だんだんログインすらしなくなっちゃったり 笑

チャットレディの仕事って、「頑張るよりも楽しむを意識する」と思っています。

 

・パフォーマンスの勉強をしたり
・稼働時間を増やしたり

っていうのはもちろん大切なこと。

 

だけど、結局は「お客さんと接しているチャットの時間を楽しんでいるか」

ということが大事だったりします。

 

「この子は本当に俺とのチャットを楽しんでくれてるな~」

このような感情をお客さんが感じ取ることができたらもう勝ちなんですよね。

 

リピーターをたくさん確保しているチャットレディさんとそうでない人の違いでもあります。

「本気でチャットを楽しむ」

2021年の残り1ヶ月だけでもこんな意識でお仕事に取り組んでみると、いい年の終わりになると思います!

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら

入店お祝い金ボーナス開催中!

誰でも3時間のログインで3,000円がもらえる♪

5,000に増額中!

入店お祝い金の詳細はこちら

※対象店舗に限ります。