バイトの面接感覚で、面談ご予約いただけます。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. バイトの面接感覚で、面談ご予約いただけます。

バイトの面接感覚で、面談ご予約いただけます。

プロダクションLilyです。

 

日々、当事務所へのお問合せ、ご応募ありがとうございます。

こんな世の中ですから、ご応募などはラインアプリなどでお気軽にしていただけます(^^)

ありがたい事です。

 

しかし、お手軽な分、人と人とのやりとりをなんだと思っているのか?!

と感じる時もございます。

 

お手軽に、在宅でできる副業だと言って、お仕事に変わりはありません。

事務所登録の際には、丁寧に対応させていただいてます。

時間を割いて、面接の時間も作っています。

そんな中でもなんの連絡もなくドタキャンされる事も多々・・・

 

そんな方はバイトや就職の面接でも、なんの連絡もなしにドタキャンするのでしょうか?

もしそうでなくても、そう思われても仕方ないですよね。

少し厳しいように思われるかと思いますが、チャットレディの仕事内容も知らずに

偏見を持たれたり、軽く見たり・・・

私達のお仕事は、お相手の顔や声さえわからなくても『 対、人(ひと) 』のお仕事です。

一般常識はあって然りだと思います。

 

 

 

面接の際にはしっかりとお話して

登録される方の不安や心配事にお答えしています。

 

安心してお仕事していただくためです。

 

親身に寄り添って、お稼ぎのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

まずは人間関係を重視したい、そんな事務所です。

うちの事務所で、一緒に頑張りたい!

と思っていただける女の子のご登録、お待ちしております(^^)