目の前の「一人」をまず感動させるということ★チャットレディを始めたばかりの方へ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 目の前の「一人」をまず感動させるということ★チャットレディを始めたばかりの方へ

目の前の「一人」をまず感動させるということ★チャットレディを始めたばかりの方へ

こんばんは。在宅代理店daisyオーナーのきいです(@agt_daisy__

チャットを始めてから気づいたこと、そしてチャットレディを始めたばかり(1か月くらいまで)の女性に知ってほしいこと。

それはメインさん1人を楽しませることができなければ、他のメインさんも覗きさんも楽しませることができないということ。

パーティーチャットではメインさんが複数になることもあれば、覗き会員さんが発生することもあります。

お仕事を始めてすぐのチャットレディさんに

「2人目のメインさんが来たらどう対応したらよいですか?」

「覗きさんにはどう対応したらよいですか?」

と聞かれることがありますが、私的にはまず、一番初めのメインを楽しませる努力をすることに尽きます。

もちろんすべての会員さんに配慮できるに越したことはないのですが、

チャットレディを始めたばかりの頃はそこまで配慮することができないと思うのです。

目の前のお客様を満足させるというのは、接客業の基本だと思います。

少し話がずれますが、「言葉にできるは武器になる」という書籍があります。

著者であるコピーライターの梅田悟司さんは、コピーライターとして多くの人に伝わるメッセージを考えるのがお仕事ですが、

まずはたった一人に伝わる言葉を紡ぐことに気を付けているそうです。

『一人に伝わればみんなに伝わる。必ずしもそうではないですが、目の前の人を感動させることができなければ他の人を感動させることは難しいと思います。』

チャットレディのお仕事にも通じていると思います。

まずは目の前の一人の会員さんを楽しませる努力をすること。

それがやがて他のメインさんや覗きさんにも伝わっていくのではないかと思っています。

基本的にメインさんがいなければ覗きさんは発生しないので、いかにその存在が有難いか実感すると思います。

「どうやったら相手が楽しんでくれるかな」という思考はチャットレディをやっていく上でとても大切だと思います。

会員さんへの心遣いやパフォーマンスのレパートリーを増やすことなどが相手を楽しませることへの一歩だと思うのですが、

未経験やチャットレディを始めたばかりの方にはどのようにしたら良いかなかなか思いつかない部分だと思います。

そのような部分にも個別にサポートをさせて頂きたいと思っているので、一緒に頑張りたいと思う方は、

ぜひお問い合わせください^^

 

【関連記事】

★オーナー自己紹介

★個別サポート詳細

★ボーナス制度詳細

★無料レンタル詳細

★運営方針について