人生いろいろチャットレディいろいろ★頑張りたいと思っている方へ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 人生いろいろチャットレディいろいろ★頑張りたいと思っている方へ

人生いろいろチャットレディいろいろ★頑張りたいと思っている方へ

こんにちは♪ 在宅代理店daisyオーナーの”きい”です。(@agt_daisy_

今回のブログはただただ思っていることをつらつら書きました。

タイトルは島〇千代子さんの『人生いろいろ』をもじりました。(笑)

若い方は島〇千代子さんを知らないかもしれません。。

人生って人の数だけあって、不思議だなって思います。

同じ年に生まれて同じ学校に通って同じ仕事に就いても関わってきた人や環境によって全く別の人生になります。

ものの考え方や感性も違うし、時には運も影響していると思います。

人生一回きりなのでせっかく生まれもった自分の人生を大事にしたいなって思いますし、他の人にも自分の人生を大事にしてほしいなって思いながら私は生きています^^

なんか宗教染みた事言っちゃってますが、そういうことではありませんw

私はポジティブ思考でいることが理想なので私生活でもそのように振舞っています。

友人からは「いつも前向きだね」「どうしてそんなにポジティブでいられるの?羨ましい!」などと言われることが多くあります。

ですが、実際は良いこともあれば嫌なこともあって、嫌なことがずーーーーーーっと続く時もあります。

自分のコンプレックスに悩んだり、変えられない社風(過去に努めた会社です。)にストレスを感じ帰路に一人で泣いたこともあります。

そんなとき、私は少しでも幸せと思えることを探したり、人と話したり、何か新しいことを始めたりして気持ちを紛らわすようにしています。

ネガティブな感情を抱くことは好きではありませんが、良い意味でも悪い意味でも感情豊かでいることは健康な証拠だと思っています。

チャットレディの代理店をはじめてからチャットレディを始めたいという女性の方とお話する機会が増え、さらにいろいろな人生があるのだな~と思いました。

みんないろんな思いを抱えながら頑張って生きていることを知って応援したい思いに駆られます。

必死に頑張りたいという思いを抱いている女性を応援したくなりますし、頑張るほど実績は伴います。

私にできることはチャットレディのお仕事のサポートですが、お仕事を頑張ったその先にその方の人生が少しでもプラスになるといいなと思っています。

主婦の方や独身の方、生活環境や理由は様々だと思いますが、今の環境を変えたい、お金を稼ぎたいという思いは一緒のはず。

チャットレディというお仕事にたどり着いた経路は違っても、挑戦してみたいと思った気持ちは一緒のはず。

そんなあなたの応援をさせてください^^

個別サポートではチャットレディを始めるにあたってのパフォーマンスの提案、在宅配信での準備のお手伝いをさせて頂きます。

そういえば、最近では「通勤から在宅に切り替えたい」「前の事務所が全然サポートしてくれなかったので移籍を考えている」等のお問い合わせを頂きます。

経験者の方には前事務所の方法や既に得ている知識に合わせてサポートさせて頂きます。(必要時の相談だけでよい方はそのようにサポートさせて頂きます。)

一緒に頑張りたい方からのお問い合わせやご応募いつでもお待ちしています!

ちょっとあつっ苦しい記事になってしまいましたが、最近私が思っていることでした★

お読みいただきありがとうございました。

 

 

【関連記事】

★オーナー自己紹介

★個別サポート詳細

★ボーナス制度詳細

★無料レンタル詳細

★運営方針について