チャットレディは自分の価値を魅せるお仕事★ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. チャットレディは自分の価値を魅せるお仕事★

チャットレディは自分の価値を魅せるお仕事★

こんにちは♪ 在宅代理店daisyオーナーの”きい”です。(@agt_daisy_

 

今回はチャットレディ未経験の方へチャットレディとはどのようなお仕事かについてのブログです。

 

先日、過去に読んだ本を読み返してみました。

 

「SNS時代に自分の価値を最大化する方法」(著:頼藤太希/2019年)という本です。

 

この本自体とチャットレディは直接関係ありませんが、チャットレディのお仕事もまた自分の価値を提供するお仕事の一つだと思うのです。

 

この書籍の中では、いかに自分の強み(個性)を生かして自身の価値を見出し、一目置かれる存在になるかが書かれています。

 

価値を魅せるお仕事だなんて少し大げさですが、チャットレディにおける自分の価値について考えてみました。

 

自分の価値は内面と外面にあると思います。

 

内面は性格や知識、外面は自分の容姿やパフォーマンスを良く見せることだと思います。

 

物知り、かわいいお顔、癒されるような声、オシャレ等なんでもよいのですが、自分の長所を知っていることはチャットレディをやる上で強みになると思います。

 

はじめから自分の長所を知っているに越したことはないのですが、

 

実際はチャットレディをやっているうちに自分の長所に気づくことが多くあります。

 

たくさんの会員さんと接すれば接するほど、お仕事に真面目に向き合えば向き合うほど、

 

自分の長所=価値に気づくことができると思うのです。

 

それをまた強化し提供していく。

 

チャットレディってそんなお仕事なのかなって思いました。

 

自分の価値を高めるための自己投資はもちろん大事ですが、お仕事をしながら価値を高められるのがチャットレディの良い所だと思います。

 

なんだか硬い内容になってしまいましたが・・・

 

チャットレディを始めたいと悩んでいる方、一緒に始めてみませんか^^

 

【関連記事】

★オーナー自己紹介

★個別サポート詳細

★ボーナス制度詳細

★無料レンタル詳細

★運営方針について