ノンアダとノンアダ風チャットその2 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 水戸赤塚店
  4. ノンアダとノンアダ風チャットその2

ノンアダとノンアダ風チャットその2

Crystal水戸赤塚店 ユウです。

今回は、ノンアダ風チャットについてお話をさせて頂きます。

ノンアダ=全く脱がない

ノンアダ風=脱がないがセクシーな感じにする

と仮定してお聴きください。

 

男性のお客様には、

一定数、お話だけで満足する方がいらっしゃいます。

一定数、チャットレディさんが脱がなくても命令されるだけで興奮する

M男さんという方々もいらっしゃいます。

また、一定数、普通の会話をしている時に、

のぞきさん、またはメインさんでいらして、画面からは見えないように

感じてね、と、女性が感じているフリだけすれば満足していく方々がいらっしゃいます。

 

カメラの写らない場所で、

実際に女性が直接体を触ったり、感じていると信じてドキドキしているお客様ですが、

女性は、カメラから顔を写さずに(できれば唇は出した方が効果的ですが)

感じているフリを上手にする必要がございます。

(実際には体に触らずに、声だけの演出になります)

いやいやいや、これ演技って思いっきりバレてるよね?

と思うのは、女性側だけで、男性は思いっきり満足していきます。

また、

M男ちゃんに対して、女王様というキャラクター作りもあります。

雑な言葉を使うだけが女王様ではないので、

こちらもリピートしやすい内容をアドバイスさせて頂きます。

チャットには、脱がなくても色々なやり方がある、

ということが伝わると良いな、と思います。

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

いつでもなんでも相談できるアットホームな代理店

Crystal-水戸赤塚店《通勤・在宅、どちらも取り扱っております。》