【長野松本店】副業チャトレで収入源を増やしましょう | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 長野松本店
  4. 【長野松本店】副業チャトレで収入源を増やしましょう

【長野松本店】副業チャトレで収入源を増やしましょう

こんにちは★
クリスタル長野松本店のスタッフです。

当店では、副業でチャットレディのお仕事を始める方が多くいらっしゃいます。

松本店だとだいたい9割くらいの方がそうです。

会社員や、アルバイト、パートとして働きながら、空き時間やお休みの日にみなさん副業でされています。

 

実際に私自身も、以前は会社員として働きながら、副業でチャットのお仕事していました。

副業歴は5年くらいです。

 

副業するってなると当然ですが、お仕事する時間は一つの仕事をしていた時よりも、副業する時間の分が必然的に増えます。

なので、今までは自由だったプライベートの時間はその分だけ減ってしまいます。

 

でも、副業をやるメリットも多くあるし、私自身やっていて良かったなって思ってるので、副業でお仕事される方も含めて、皆さんのサポート業務もさせていただいています。

 

副業をやってなにが良かったかっていうといろいろありますが、一番はやっぱり収入源が新たに増えること!

副業を始めれば、今までは働いてた1つの勤務先のお給料だけだったのが、2つの稼ぎ口からお金が入ってくるようになります。

収入が上がるのはもちろんなんですが、収入源が複数あるのは安心感があります。

 

特に今はこのコロナ渦で、たとえば勤め先の業績が下がって、お給料が減ったり、シフトが減ってしまったり、会社都合で失業してしまうっていうこともあり得ます。

そんなときに副業をすでに始めていて、もう一つのお仕事で収入があるっていうのは安心できるし心の余裕にもつながります。

 

また、チャットレディのお仕事は、働く時間や曜日を自分で自由に決められます。

松本店では面接でも詳しくお話ししていますが、収入の額だって自分の裁量次第で変わります。

 

会社員やアルバイトの場合は勤務先で決められた時間で働くのが一般的ですが、その空いた時間で副業するとなると、時間が自由に決められるチャットレディのお仕事は好都合です。

 

最近では世の中のいろんなモノやサービスの値段が少しずつ上がってきていて、でもお給料が上がらないっていうふうにも言われています。

そんななかで自分の生活を守っていくためにも、今後の将来のことを考えてみて、副業としてチャットレディのお仕事で収入の柱をもう一つ増やしてみませんか?

 

長野松本店では、いつでも面接・体験入店を受け付けています。

不安なことや分からないこと、なんでもお答えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください★