ドン引きネタと付き合うには | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. ドン引きネタと付き合うには

ドン引きネタと付き合うには

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

——-/——-/——-/——-/——-/——-
女子高生が好きです。制服をオークションで買います。盗みに入ったことがあります。こういったことを聞いて犯罪です、とはいえないのがチャットレディです。

子供が好きで、幼女趣味。旦那が娘に対してそうだったら?生理的に耐えられない男性が来たらどうしましょう?とはいえ、否定はできないし、してはいけないのがチャットレディです。

では、どう話すのが正解なのでしょう。

一つは、フェイクかもしれないと思うことです。最初から「そんなことあるわけがないですよね。妄想やフェイクに決まってますよねぇ」と押し切るのが一つの手です。

さらにアワアワしないことです。「その魅力ってなんですか?」「どういうところに良さがあるんでしょうね」という質問をかぶせていくところでしょうか。

非アダルトで稼働したい人はトーク力が命です。

オーバーリアクションや、感情の表現は必要です。もちろん嫌悪感を表に出してはいけません。お客様もチャットレディも立場は基本対等。勘違いせずにプロフェッショナルにがんばりましょう。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

ご好評いただいていますLilyの報酬率、内容はこちらです。

LINK(やるほど高収入)

Lilyは皆さんを応援しています。