メールが仕事した話 今回はとてもとても、嬉しかったこと。実話です。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. メールが仕事した話 今回はとてもとても、嬉しかったこと。実話です。

メールが仕事した話 今回はとてもとても、嬉しかったこと。実話です。

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

 

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyがほんとにほんとに嬉しかった、チャットレディKさんとのやり取りです。

「この間、教えていただいたやり方(2022/9/20付「メールは語る」)で、メールを送ってみたんです。本当はちょっと苦手なお客様だったのですけど・・・。

そうしたら久しぶりにログインした時に、突然そのお客様が来てくれたんです。

『この前くれたメールが凄く嬉しかった!ありがとうって伝えたくて来たよ』

『この前のメールは自分のこと考えてくれたんだ〜ってわかって嬉しくなっちゃったよ!』

喜んで貰えて嬉しかったです。ありがとうございました😊!!

 

「その後、昼間にチャットでほんの少しだけやり取りしただけなのに、夜にまたそのお客様からメールが何度か届いて、やり取りが出来ました。前より仲良くなれた気がします」

===

こういったメールが効果を出すには条件があります。それはお相手ときちんと向き合って「良いチャットでの関係」を築けていること😆。Kさんの人間性がその方を惹き付けたのでしょう✨️

ご挨拶だけのチャットが、実はとても重要。ご挨拶に来て下さるってことは、「Kさん自身」を好きになっていただけてるからです。ずっと永く仲良くしてくださると思います😊

レディさんから嬉しそうに「ありがとう😊」を伝えてくださると、Lilyも心がじんわり暖かくなります。いつもしんどいことが多いんですけど、ね。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪