見た目が●●こそ稼げる!? きれいな人しか稼げないよね、とため息をついているあなたに向けた今日の一文です。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 見た目が●●こそ稼げる!? きれいな人しか稼げないよね、とため息をついているあなたに向けた今日の一文です。

見た目が●●こそ稼げる!? きれいな人しか稼げないよね、とため息をついているあなたに向けた今日の一文です。

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

 

——-/——-/——-/——-/——-/——-

 

さて今日は、プロダクションLilyでも物議を醸した内容。

果たして見た目に自信のないレディさんであっても稼ぐことができるでしょうか、というテーマです。

 

答え:できます。

 

レディさんの資質や努力によるところは大きいのですが、工夫する余地はたくさんあります。そんなことを考えていたら、こんな質問をみつけました。

 

https://marihonnete.com/knowhow/moteru-onnna-jyoken30.html

私の友人で、正直あまり可愛くないのに彼氏が絶えないモテる女がいます。きっと2ケタいると思います。でも正直そんなにモテる~ってほど可愛くはありません。なぜでしょう?

 

回答にはモてる条件がなんと30個!全部は無理ですが、積み上げたら魅力を磨くヒントになりそうです。数が多いので「内面」「外面」「コミュニケーション(表情外見・ことば)」の4つにまとめてみました。

 

モテる条件:「内面」

 

・自分が好き

・基本男好き

・小悪魔な性格

 

自分が好きで、男好きで、小悪魔的なあなたは、とてもラッキー。

そうでない方もご安心ください。女優になれば大丈夫です。

内面の部分は変えようがありませんので、ここではあまり重要ではありません。

いかに装うかを考えましょう。

 

モテる条件:「外面」

 

・女らしい

・少しぽっちゃり女子

・モテるファッション

・美肌でナチュラルメイク

・ゆるい動きがある

・姿勢が綺麗

 

外面とは、準備できる部分のこと。ここでは、これと反対のことをするとダメよという意味です。

男みたいでガリガリで、イケてないファッションで肌がガサガサ、背中が丸く動かないチャトレさん・・・こんなあなたはちょっと考え直してもよいかもしれません。

 

でも大丈夫、意識して準備をすることで対応できます。

そして何より「素敵な雰囲気」を作ることでチャットではモテます。

Lilyオーナーは顔出ししていませんが伝わる雰囲気をとても大事にしています。

 

つづきは「コミュニケーション」これ大事ですが、紙面が尽きましたので、次回ブログに載せます。

お楽しみに。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪