悪い意味の「慣れ」に注意! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 悪い意味の「慣れ」に注意!

悪い意味の「慣れ」に注意!

チャットレディの仕事を続けていると「慣れ」が生まれてきます。

「リピーターも増えてきて、まとまった金額を稼げるようになり満足満足!」

 

この状況って実はとても怖くて、未来を想像できていないんですよね。

今に慣れるほど怖いことありません。

 

「慣れ」には2つのパターンがあります。

1つ目は、初心者チャットレディが、どうやったらうまくいくかを考えて、
実際に稼働して、うまくできなかったことを次に改善していくこと。

成長のために慣れていくということですね。

 

2つ目は、今の状況に満足して、何も努力をしなくなっていく。
なんとなく慣れてるリピーターがきて、慣れてるパフォーマンスをして
まとまった金額になっていくのを繰り返す。

 

どちらも言葉としては「慣れ」ですが、どっちが良いか悪いかは一目瞭然ですよね?

 

チャットレディ経験が長くなってくると、
2つ目の悪い慣れになってしまうことが多いです。

 

今のあなたはどうでしょうか?

 

楽なリピーターさんの対応だけで終わってしまって、
新規のお客さんを見つける努力を怠っていませんか?

お客さんもあなたに慣れて、いずれは飽きてしまうかも…

 

そう考えると、慣れてしまうことって怖いことです。

年末年始はチャット未経験のお客さんも増えてくる時期なので、
新しいリピーター候補をどんどん開拓していく!

そんな気持ちで毎日稼働をしてみると良いと思います♪

在宅チャットレディのご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください!

ここまで見ていただき、ありがとうございました。

「チャットレディをやろうか迷っている」
「チャットレディの仕事で悩みがある」
「チャットレディとしてステージアップしたい」

など、チャットレディのお仕事に関することで迷いや不安なことがあったら、お気軽にお問い合わせください!
・クレストの在宅チャットレディ完全個別サポート制度の詳細はこちら

入店お祝い金ボーナス開催中!

誰でも3時間のログインで3,000円がもらえる♪

5,000に増額中!

入店お祝い金の詳細はこちら

※対象店舗に限ります。