【本部在宅】納品明細書のクラウドストレージ利用について | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. クリスタル内限定ブログ
  4. 【本部在宅】納品明細書のクラウドストレージ利用について
重要

【本部在宅】納品明細書のクラウドストレージ利用について

いつもお世話になっております。

 

現在、本部在宅の納品明細書送付方法は、LINEにてPDFのURLをお送りしておりましたが、

今後は納品明細書の送付を、個別のクラウドストレージ(Dropbox)へのアップロードにてお渡しして参ります。

尚、所属パフォーマー様側でのアカウント登録や手続き等は一切御座いません。

※弊社にてDropboxのアカウントとパスワード(事業者IDとなります)を作成し個別にお送り致します。

 

また、即時払いの際、弊社にて納品明細書を作成しDropboxへアップロード後は、アップロード完了のご報告を行いませんので各自にてご確認をお願い致します。

↑アップロード完了後、自動メッセージが入るよう変更致しました。

 

月締めの納品明細書をアップロード後は、こちらの【連絡事項】にて一斉にアップロード完了報告を行います。

 

 

【過去に送付済み明細書の再発行を希望される方】

確定申告時に必要な場合など、過去の明細書を再送付希望の方は、個別にLINEにてご相談ください。

弊社にて確認しDropboxに過去分をアップロード致します。

※弊社にて確認できる明細書分のみ

 

 

何卒、宜しくお願い致します。