あなたを美しく変身させます! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 水戸赤塚店
  4. あなたを美しく変身させます!

あなたを美しく変身させます!

Crystal水戸赤塚店 ユウです。

チャットレディとして、初めに作成するのがサムネ写真。

その写真を見て、お客様がポチっと押してくるアレです(*´▽`*)

緊張のあまり、笑顔になれない方も多いのですが、

当代理店では、あなたが普通に撮った顔写真を魅力的な笑顔に作成いたします。

自撮りのお写真で笑ってなくてもOK。ムスッとしていてもOK.

最新の技術で魅力的な笑顔に変身させます。

勿論、チャットの時はお顔全体を出さなくても良いのですが、

口から下でも、笑顔だと優しい女性に感じるので好感度が上がりますよね

勿論、笑わないで妖艶に魅せる撮り方もございます。

お一人お一人のご要望に合わせて、魅力的に仕上げていきます!

そして、ここからがCrystal水戸赤塚店にしか出来ない技術です!

↓ ↓ ↓

現段階では、通勤の方限定なのですが、

都内の有名スタジオで活躍してきたプロのメイクアップアーティストが

最新のバーチャルメイクを融合させ、あなたを美しく変身させます。

美人の条件は、顔の比率なのですが、それを全てクリアしていきます。

もう少し、目が大きかったら・・・

もう少し、お顔が小さかったら・・・

もう少し鼻のバランスが良かったら・・・

はい。全て叶えて、あなたにしか出来ないバーチャル美人を完成させます!!(^^)/

そのまま生配信ですヽ(^o^)丿

 

ちなみに、可愛いとキレイは比率が全て違うので、

可愛くきれいになりたい・・・は、難しいのです。

プロのメイクアップアーティストが、あなたがなりたい理想の女性のお顔を聴いて

魅力的に見える細かいパーツの比率を瞬時に計算していきますので

ぜひお試しください。

美しいサムネと全く同じあなたがチャットレディとして画面に映ります。

あなたにしか作れない美人に変身するのにかかる時間はあっという間です。

その場で画面に映ったご自身を見て、

凄い!!これでやってみたい!!に100%変わります。

続きは次のブログで(^^)

いつでもなんでも相談できるアットホームな代理店

Crystal-水戸赤塚店《通勤・在宅、どちらも取り扱っております。》