セクシーな手の動き。。。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 水戸赤塚店
  4. セクシーな手の動き。。。

セクシーな手の動き。。。

こんにちは(^^)/

Crystal-水戸赤塚店です。

女性の魅力を最大限に引き出すイメージコンサルタントが教えるセミナーの中には

セクシーな手の動き。。。

というものがあります。

普段使う手で、グラスをつかんでみてください。

利き手でつかむと、慣れているために無造作になったりします。

次に、

利き手ではない方の手で、つかんでみましょう。

慣れていない為、とても繊細な手の動きと形になります。

これは昔から、女優さんがテレビで使っていた手法の一つでもあります。

人は、手の動きを自然に目で追っているので

更に、セクシーで魅力的な感じを演出する時には、

肩の方から、体の前でS字のカーブをゆっくり大きく描いていくと

相手は自然にあなたの体をセクシーな目線で追うことになり、

その結果、

あなた自身が、とても魅力的な女性に見えてきます。

文章だと伝わりづらいでしょうか?(;^_^A

当店では、オンラインでわかりやすくアドバイスしております。

サイトでは、よく飲みチャットのようなものを開催したり、

お客様と2人で飲みチャをしたりすると思います。

そんな時には、ぜひ、いつもの利き手とは違う手を使い、

S字カーブを体の前で自然に描きながら

繊細で魅力的な女性を演出してみてください。

あれ?

なんかいつもよりも女性らしく見えるな。。。と、男性は思うはずです。

その他、

魅力的にみせるしぐさは色々ありますので、またブログでお伝えしたいと思います(^^♪

最後まで読んで頂いて、ありがとうございました(^^)

Crystal-水戸赤塚店《通勤・在宅、どちらも取り扱っております。》