魅力的に見せるコツ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 水戸赤塚店
  4. 魅力的に見せるコツ

魅力的に見せるコツ

チャットでは、どのようにすれば魅力的に見えるのか?

そのヒントとなるのが、各サイトに表示されているランキング上位者の

待機の時の服装と角度、です。

待機で、どこからどこまでを写し、どこを中心にアピールしているのか?

お話中心なのか?それともパフォーマンス中心なのか?

それによってまた、雰囲気も違ってきます。

サイトによって、客層も違うので

各サイトのランキング上位者の待機を見ていると、サイトに合わせた魅力的な見せ方が研究できます。

最初は真似をしながら、だんだんにオリジナルを出していけば良いと思います。

尚、

今年流行るカラーは数年前から決定されており、

客層によって、支持するヘアスタイルも違ってきます。

それに心理学を合わせると、誰でも魅力的に見える女性像が出きあがります。

女性と男性では、思考と視覚に大きな違いがあります。

メイクアップでも、しっかり作りこむよりも

ナチュラルに作りこむ方が1番難しいテクニックが必要になります。

サイトに合わせて、どんな見せ方をすれば魅力的に見えるのか?

を当店では、心理学、メイクアップ、イメージコンサルティング

(全て資格あり)

そして豊富な経験から的確にアドバイスしていきます。

その上で、何を話して良いのかわからない方には

話し方も完全フォローいたしますので

チャットを通して

今以上に魅力的になることを保証いたします(^^♪

 

水戸赤塚店【在宅・通勤両方承ります】