【長野松本店】2月はバレンタインイベントで稼げる★ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 長野松本店
  4. 【長野松本店】2月はバレンタインイベントで稼げる★

【長野松本店】2月はバレンタインイベントで稼げる★

こんにちは★
クリスタル長野松本店のスタッフです。

ライブチャットでの2月のイベントごとと言えば…バレンタインです!

 

バレンタインは世間では、女性から男性にチョコをプレゼントする日ですが、チャットではお客さんが安くで利用できるイベントが例年開催されています。

お客さんは通常料金よりも割引で遊べて、でもチャットレディ側の報酬は割引分が引かれるということはなく通常通りもらえます★

イベント時は割引なのでサイトに人が集まりやすくなって、より稼ぎやすくなります。

 

イベント内容は割引の他にも、サイトによっては、自分で選んだプレゼントをお客さんへ直接贈るっていうイベントを実施しているサイトもあります。

贈り物はチャットサイト経由でお客さんに送られるので、チャットレディの私的な情報が知られることはありません。

また贈り物をもらえるお客さんは、一定時間以上のチャットを行うとチャットレディから贈り物が受け取れるってことになっているので、チャットをしてポイントを使ってくれます。

こういった割引や贈り物など、いろんなイベント行事もあって楽しくお仕事で稼げます♪

 

長野松本店では、いつでも面接・体験入店を受け付けています。

不安なことや分からないこと、なんでもお答えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください★