【長野松本店】一年間で振り返ってみると大きな成果に! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 長野松本店
  4. 【長野松本店】一年間で振り返ってみると大きな成果に!

【長野松本店】一年間で振り返ってみると大きな成果に!

こんにちは★
クリスタル長野松本店のスタッフです。

2022年もあと10日ほどですね。今年一年はどんな年でしたか?

個人的にはこの時期は毎年、一年間の業績や家計など振り返りをする時期なのですが、一年を振り返って年間で合算して見てみると、意外と大きな数字になってたりするんです。

チャットレディは、一人一人、自分の売上があります。
売上はポイントとして積み上がっていきます。

そのポイントは管理画面で、日間/週間/月間または任意の期間で、どれだけ獲得したのかいつでも確認できるようになっています。

普段は、一日にいくらポイントを獲得できたか、とか、
ひと月ごとの数値を気にして見る方は多いと思います。

 

それを年間で見てみると…

たとえば毎月30万円を売り上げていたとすると、一年間だと360万円です。

だいぶ大きな成果になります。

こんな感じで節目の時期に振り返ると、収入もですがお仕事の達成感も得られるし、「これだけ売上を作れた」と自信を持てるようにもなりますよ!

 

長野松本店では、いつでも面接・体験入店を受け付けています。

年末年始も通常通り営業しています。

不安なことや分からないこと、なんでもお答えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください★