【長野松本店】やる気を出すためにしていること☆ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 長野松本店
  4. 【長野松本店】やる気を出すためにしていること☆

【長野松本店】やる気を出すためにしていること☆

こんにちは★
クリスタル長野松本店のスタッフです。

チャットレディのお仕事は、自分でシフトを決めて自由に出勤できてノルマなどはないお仕事です。
こちらから出勤を強要することももちろんありません。

自分でスケジュールは自由に決められますが、でもお仕事でも、日常生活のなかでも、なかなかやる気になれないときってありますよね。

そんなときに他の方達はどうしてるのか、松本店でお仕事している方にやる気を出すためにしていることを聞いてみました!

 

まずAさんは、自分の好きな音楽を聴いてやる気を出してる、とのことです。

当店では、チャット中のマイクで音を拾わない程度で、各チャットルームで音楽を流しているのですが、Aさんの場合は自分の好きな音楽を持ってきていてBGMにしながらお仕事しています。

自分の好きなアーティストとか音楽だと気分も上がりますよね。

通勤のお部屋ではありますが、お仕事の環境は自分のやりやすいように自由に変えていただくことも可能です。

 

それからBさんは、とりあえずシフトを入れてスケジュールを決めてしまう、というものです。

予定を入れて出勤するという行動が習慣化されていることが前提としてありますが、出勤すればチャットのお仕事する専用の職場に必然になるので、気持ちが仕事モードに入れそうです。

場所を変えて、心持ちも変えられます。

 

と、こんな感じでお仕事のやる気を出すためにすることは個人個人それぞれにあると思いますが、気持ちよくお仕事してもらうために、当店ではお部屋をカスタマイズしてもらうことも可能です!

 

 

長野松本店では、いつでも面接・体験入店を受け付けています。

不安なことや分からないこと、なんでもお答えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください★