【長野松本店】チャットレディの勤務時間ってどのくらい? | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 長野松本店
  4. 【長野松本店】チャットレディの勤務時間ってどのくらい?

【長野松本店】チャットレディの勤務時間ってどのくらい?

こんにちは★
クリスタル長野松本店のスタッフです。

チャットレディのお仕事は24時間いつでも勤務可能です。

ホームページで紹介しているとおり、好きな時間に好きなだけ働くことができます。

好きなだけっていっても、みんなどれくらいの時間働いてるのかな?って気になるところですよね。

 

体験で初めてお仕事する方のなかには、予定の終了時間より延長して勤務する方もいて、「こんなに時間延びてやっても大丈夫ですか?」って気にされる方もいますが、時間は自由に決めていただいてるので全然大丈夫です。

松本店で働く方たちは、7時間程度の方や、3時間だけ出勤という方もいます。

また、1泊して2日連続でお仕事する方もいらっしゃいます。
シャワーや寝具もあるので、休憩をはさみながら自分のペースで泊まりながらでも勤務できます。

 

時間帯やお仕事する曜日は、人によってそれぞれ空いた時間は違うのでバラバラです。

あなたの普段の生活スタイルに合わせて出勤できます。

 

ただみなさん出勤はバラバラですが、曜日や時間を固定して働いてる方が大半です。

毎週土日だけ出勤する方や、平日の22時から出勤する方など、ある程度続けているとみなさんお仕事の予定がパターン化してきます。

 

毎週だいたい決まった曜日や時間で働くのは、このお仕事にはメリットが多いです。

時間を固定することで自分の生活リズムを規則正しくできるっていうのもありますが、

会員さん側もそれぞれに、同じような時間帯や曜日にチャットを利用しているから、自分のキャラクターを知ってもらいやすくなったり、リピーターさんの獲得にもつながりやすいです。

このように固定のシフトで勤務できると稼ぎやすいです。

でも、決まった時間が取れるか分からないっていう方もいらっしゃると思います。
そんな場合でも、効率的に稼げるように、スタッフと相談してお仕事のスケジュールを組んでいきますので安心してくださいね。

また、どれくらいの時間働いたらいいのか分からないっていう場合も、目標の収入額に合わせてシフト構成をスタッフが提案して相談いただけます。

 

こんな感じで、チャットレディのお仕事は勤務時間は人それぞれで自由に決めていただけるので、出勤もお休みも自由に調整できます。

 

オススメの働き方は、土日や祝日の世間がお休みの日にしっかり働いて、平日などに休むっていう働き方です。

土日って多くの人がお休みだから、出かけても混んでたり場所によっては休日料金がかかったりすることがあるんですよね。
ここ松本の道路も週末はいつも渋滞です。

 

平日ならそんなことはなくてストレスがかからないし、個人的にはそういった働き方が魅力に感じてます。

といっても土日に休まざるを得ないっていう方もいらっしゃると思うので、そこはご自身の予定に合わせてお仕事の予定を立てていただけると良いです。

 

長野松本店では、いつでも面接・体験入店を受け付けています。

不安なことや分からないこと、なんでもお答えしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください★