日々、ブログを更新中!

CRYSTAL JOURNAL

【ジュエル・マダム】チャット中、離席ボタンが追加されました

以下はサイトからの案内を転載しております。

 

以下———————————————

着替えやトイレなどチャット接続中に”ちょっと席を外したい”ということがあると思います。
そんな時に利用いただける離席ボタンがPCチャット画面に追加されました。(スマホアプリ側は後日リリースとなります。)

離席ボタンをONにしているあいだはオンライン一覧から非表示になり”お客様は追加入室”できなくなります。

なぜ入室制限するの?
席を離れているタイミングで入室してきた時にお客様が感じる事は

「居ないけどどうなってるの?」
「入室ポイント無駄した。」
「いつまで待たせるの?」

など、言葉にはされなくてもお客様の心象は悪くなり、退室やクレーム、その他のトラブルを招く要因となる為です。

注意事項
・離席時以外での使用は禁止となります。
・戻られたら時は離席ボタンをOFFに変更してください。
・長時間離席される場合、離席ボタンの利用はご遠慮いただき、一旦チャットを終了するようにお願いします。
(チャット終了の際はお客様にその旨をしっかりと伝え、戻ってきてからの約束をしておくのがセオリーです) ・長時間の離席はサポート側で切断させていただく場合もございますのでご承知おきください。
・待機中に離席される場合は離席ボタンではなく「休憩する」ボタンをご使用ください。

本音でアフレコ

同じ会話、本音でもう一度。

まずはいつもの会話。
巻き戻したら、本音でアフレコ。

動画を見る

CATEGORY & TAGS

この記事を共有する

MORE ABOUT CRYSTAL

クリスタルのお仕事を知る

お仕事内容通勤店舗を探す在宅でのお仕事