新生活目前!変化にどう対応する?? | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 新生活目前!変化にどう対応する??

新生活目前!変化にどう対応する??

 

 

こんにちわ春〜〜🌸

これから環境が変わったり、新しいことを始めようとしてる方は多いんではないですか??

わたしも一つ!joaとしてtiktokを始めようとしていますっ!!

ドキドキですよ〜〜><///少しずつ、みなさんにこのお仕事を知ってもらえるようにがんばりますっ^^

アカウントができたらお知らせしますねっ^^

 

さてさて今日は、この時期にちなんで・・・

【新生活目前!!!新しい変化の中チャットレディで稼ぐ方法っ!】

 

ということで、

今joa所属の女の子もこれから新社会人になる子がいますっ⭐️

その子たちの中にも環境が変わってこれからどう配信したらいいかわからない。。。

と頭を悩ませる子もいます😶‍🌫️

 

 

環境スタイルの変化に合わせて配信方法変えなきゃいけないというのはやむおえず。

 

例えばもともと変化に対応するのが得意な子、苦手な子とそれぞれいますが

もし自分で苦手な方とわかってる方は

無理に今まで同様ギチギチな配信をしちゃうと

パンクします、💦

 

「でもお金は稼がないと。。。」

そう焦っちゃうことがあるならまず、今まで目標を獲得ポイントにフォーカスしてたとしたら

週1、3時間でも絶対にそこは継続してチャットに取り組む。ということにフォーカスを変えて目標設定してみてほしいです。

 

 

獲得ポイントはどうしてもムラがあるし、

達成できな日がだんだんと続いていくとメンタル的にも辛くなってきてしまいます。><

 

 

だったら週1回、3時間でも確保してチャットに向かう。を目標にすると

・ポイントが稼げたらラッキー

・ポイントが思うように稼げなかったとしてももともと目標は週1、3時間チャットをすることだし

それは達成できたえらい〜〜

 

 

で終わることができるでしょ??

なんでもそうだけど、続けることは本当に大切で一番難しいこと。

週1でも続けられてる、それだけですごいのだよ。

 

 

そう思うと無理なくできそうな気がしてきませんか???

 

 

じゃあ稼げないじゃん?!まあまあまあわかる。

稼げなきゃ意味ない。今まで付いてたお客さんが離れてしまう。そんな不安もありますよね。

今からでもいいから

普段お世話になってる常連さんたちにお伝えしてください。

「これから本業が始めるから忙しくなる。。そんな中でも頑張ってここに来たいから週1回だけでもここでまた会えるかな?」

素敵な常連さんはあなたの新生活を応援してくれるんじゃないでしょうか??

そしてきっと一週間頑張った成果を聞きに来てくれるとおもいますよっ^^

 

 

あなたにできる範囲で全然いい、チャットレディというお仕事が楽しいと感じられますように。

 

 

 

今行きつけフレッシュネスバーガーでこのブログを書いてるんですが

席にポテト届いてたことに全く気づいてなかった、今めっちゃびっくりした・・・。

 

 

そんなこんなで、

あなたの新生活応援してますっ🌸🌸🌸

そして最後まで読んでくれたあなたとお会いできることを楽しみにしていますっ^^