【キャストインタビュー】30代OLのYさんが在宅チャットレディを始めた理由★* | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店ブログ
  4. 【キャストインタビュー】30代OLのYさんが在宅チャットレディを始めた理由★*

【キャストインタビュー】30代OLのYさんが在宅チャットレディを始めた理由★*

こんばんは(*´ω`*)

在宅代理店デイジーです✨

デイジーにはいろいろな女性が所属していますが、実際どんな人が働いていて、チャットレディって実際どうなんだろう??と思う方へキャストインタビューをお届けします

今回は【自分が映る配信】【バーチャルライブ】どちらも経験したことのあるYさんにお話を聞いてみました👐✨

Yさんはチャットレディ歴7か月の方で、とても真面目な方でいつも丁寧にユーザーさんに接してくださいます🍀✨

自分のチャットスタイルを確立するまで少し時間はかかりましたが、デイジーではそのような人こそ時間をかけて向き合い、その人がやりやすい方法を一緒に見つけていくことに重点を置いています😊

これからもきっと何かに迷うことがたくさんあると思いますが一緒に解決していける事務所でありたいと思っています✨

それではインタビューをどうぞ!!👇

――――――――――

【バーチャルライブのチャットレディを始めたきっかけは何ですか??】
長年付き合っていた彼氏と別れて・・・

仕事がものすごく忙しい時期が続いて、当時付き合っていた彼氏とギクシャクしてしまい、別れました。

そんな中アダルト系の音声配信に興味があり、さっそく検索するとどうやら事務所に登録しないとということになり、「辞めるときの引き止めなどがない」という評判が気に入って今の事務所を選びました。

電話面接を経て、登録ができました。

「声や文字でのやり取りができるものはないか」と相談したところ、バーチャルでの活動を勧められました。

「確かにそれならできそうだぞ」となって、バーチャルでのお仕事を始めました!

 

【お仕事を実際に始めてみていかがですか?】
あ、これ結構楽しい・・!

一番初めに来てくれたユーザーさんは優しい感じの人で「あ、これ結構楽しい!」となりました。

また、ユーザーさんが「楽しかったよ」と言ってくれることに達成感を覚えている自分に気が付きました。

ユーザーさんに満足してもらえているということが、お昼の仕事とは違った達成感があって、だんだんと楽しくなっていきました。

 

【自分が映る配信を始めたきっかけは何ですか?】
顔出し配信にもチャレンジしたかった

もともとお顔出し配信にも興味がありました。

そこで事務所の方に相談をしてみたところ、「ノンアダルトで顔出しのチャットレディをしてみよう」という話にまとまりました。

そうして、フルメイクでヘアセットもして洋服もかわいらしいものを選び、顔出しのチャットレディをしてみました。

準備もなかなか楽しく、普段が地味なので気分転換にもなりました。

 

【アダルトに挑戦したきっかけは何ですか?】
ノンアダルトだけだと難しいなと思って・・

お顔出しでのチャットレディを始めたのですが、ノンアダルトはなかなか需要がないなと感じました。

最初お話していても、アダルトができないとなるとすぐに退室されるユーザーさんが多かったです。

事務所の方に相談してみたところ、「なんか違うなとかやっぱり嫌だなと思ったらいつでもノンアダルトに戻すこともできます」といった感じで、強要や、戻すなみたいなことは全くありませんでした。

そして何回か来てくれたユーザーさんとのチャット中にアダルトに挑戦してみました!

すると、ユーザーさんがすごく褒めてくれて「頑張って良かったな」と思いました。

 

【お顔出し配信を実際にやってみてどうでしたか?】
自己肯定感も上がるし、楽しかった!

お顔出しでのチャットレディをはじめたのですが、きちんとメイクをしていると、顔がかわいいとの評判を頂けて、自己肯定感も上がるし、楽しかったです。

私はぽっちゃり体型で、需要がないんじゃないかと思っていたのに、需要があることに驚きました!

またカメラ映えするメイクというのはものすごく濃くしないと映らないということも学びました。

濃いくらいがちょうどいい分、顔を作り込めました。

 

【困ったことはありましたか?】
「サイト外で会えないか」と言われることが多くて;

しかしお顔出しでのアダルトは、ユーザーさんと距離が近く、一番困ったのが「サイト外で会えないか」と言われることでした。

ユーザーさんと会うのは禁止事項だし、返答に困りました。

またその頃は本業が忙しく、ログインをするのがとても大変でした。

事務所の方にまた相談して、待機はストレスがない方がいい、との回答だったので、私の中で一番ストレスの少ないバーチャルライブでのお仕事に戻ることにしました。

 

【自分のチャットスタイルが定まってきてよかったです^^】
「バーチャルでの副業生活」がとても充実しています

その後、お昼の仕事やプライベートの用事などで忙しいこともありますが、バーチャルライブを無理なく続けられて現在に至ります。

またお顔出し配信をやってみたことで視野が広がり、バーチャルライブのお仕事の考え方が深まりました!

私はたまたまこういう過程があって続けられていますが、個人個人によって抱える事情や環境も違うと思いますし、スタイルは人それぞれです。

自分に合ったサイト、やり方が見つかるまで試行錯誤しましたが、今は「バーチャルでの副業生活」がとても充実しています。

 

【事務所のサポートはいかがですか?】
女性スタッフさんが担当してくださるので女性の気持ちがよくわかっている

私は「辞めるときの引き止めがない」という評判だけで事務所を選んだのですが、とても当たりの事務所、当たりの担当者の方と関わることができたと思っていて、「事務所の人こんなにサポートしてくれて相談乗ってくれるし、もう少し頑張ろう」と思いながら今に至ります。

こちらの事務所は女性スタッフさんが担当してくださるので、女性の気持ちがよくわかっています。

間違っても無理なアダルトパフォーマンスの強要などもなく、「自分のスタイル、自分のペースで無理なくやっていくこと」が基本的な考えだと感じています。

――――――――――

Yさん今回はたくさんお話してくださりありがとうございました✨

最後にお褒めのお言葉もありがとうございます( *´艸`)

いかがでしたでしょうか??

チャットレディを始める前と始めたあと、いろいろな背景がありましたが、Yさんのおっしゃる通り、各女性によって事情や環境は様々ですがどのような状況であっても自分らしく働ける環境を一緒に模索していけたらいいなと思っています😊👍

チャットレディをやってみたいけど不安な方や、今まさに何かに迷っている経験者の方でも、どなたでも大歓迎です!

一緒にお仕事したいなと思っていただけましたら是非お問い合わせだけでもしてみてください★

最後までお読みいただきありがとうございました✨

【匿名でちょこっと相談したい方はこちら👇】
※友だち追加するとお名前を聞かれますがお問合せの場合はハンドルネームでもOKです。
一日体験希望の場合はフルネームを入力してください😊
店舗LINE:https://lin.ee/UKaqmvU