【未経験者向け】在宅チャットレディの報酬体系について完全解説! | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 在宅代理店・店舗ブログ
  4. 【未経験者向け】在宅チャットレディの報酬体系について完全解説!

【未経験者向け】在宅チャットレディの報酬体系について完全解説!

こんにちは🌸
在宅チャットレディ事務所デイジーです😊

在宅チャットレディのお給料ってどうなってるの!?という方に向けて、今回のブログでは「チャットレディの報酬体系」について未経験者の方にも分かるように3つのポイントに沿って解説していきます👍✨

お金に関することはとっても大切ですよね。

お仕事を始める前にしっかり理解しておきましょう!💰✨

1.チャットレディの報酬(お給料)は完全出来高制である:

出来高制というのは「成果に応じて報酬が決定する」という意味です。つまり、お客様を対応した時は自分の報酬が発生し、お客様を対応しなかった時は報酬は発生しません。

長い時間をかけてお客様を対応すればするほど、同時に対応するお客様の数が多ければ多いほど、より多く稼ぐことができます✨

■よく聞く「報酬率」とは何なのか??

→報酬率とはお客様がお支払いした金額の何%が自分の報酬になるかを示しています。

報酬率は事務所(代理店)によって異なるので事前に確認しましょう!

デイジーの報酬率は50%スタートなので、お仕事を開始してから1か月目は全員50%です。

ということで、報酬率50%で報酬を計算してみます!

(例1)お客様1人が1時間で6,000円分のポイントを使った場合:

6,000円分のポイント×50%→3,000円

1時間で3,000円の報酬となります✨

(例2)お客様2人が1時間でそれぞれ6,000円分のポイントを使った場合:

6,000円分のポイント×2人×50%→6,000円

1時間で6,000円の報酬となります✨

 

2.ボーナス制度がある:

事務所(代理店)によってはボーナス制度があります✨

これは、特定の成果(特定の条件達成)に対して追加の報酬が支給される制度です。

例えば、特定のポイント数に達した場合などです。

ボーナス制度は、モチベーションを高めたり、報酬を増やす機会になるため、報酬体系の一部として重要になってきます。

ボーナス制度の内容は事務所(代理店)によって異なりますので、報酬体系の詳細を確認する際には、ボーナス制度についても調べるようにしましょう👍

デイジーでも月間ボーナス制度を用意しており、また新人ボーナスも設けているため働き始めの方は特に高収入を得られる仕組みになっています。

 

3.お給料の受け取りは銀行振り込み:

報酬の受け取り方法と頻度も報酬体系に関連する気になるところですよね✨

通勤の事務所(代理店)では報酬の手渡しも可能ですが、在宅チャットレディの場合は銀行振り込みのみとなります。

頻度としては月払い、週払い、日払いとあり事務所(代理店)によって異なります。

デイジーでは基本的には月払いですが、日払いも可能です。

日払いの場合はDAISY公式LINEのリッチメニューより申請して頂き、即時処理となります。

お振込みのたびにお振込み明細書をLINEにてお送りしておりますのでご安心ください✨

 

いかがでしたでしょうか?未経験者がチャットレディの報酬体系について理解することは、ご自身のお仕事を安全に始めるためにとても大切なことだと思います😊

デイジーでは仮お申込みの段階で不安なことや分からないことをヒアリングし、しっかり回答させて頂いておりますので、今回のブログで分からない事や更に気になることなどありましたらお気軽にご相談ください😊👍

最後までお読み頂きありがとうございました✨

📚ブログを書いた人▶事務所オーナー兼現役チャットレディ歴5年🎵
—-・—-・—-・—-
👧自己紹介▶アダルト・ノンアダルト・お顔出し配信・お顔出しなし配信全てを経験。各種ランキング入り経験あり。チャットレディを始めたことでお金と心の余裕をもてるようになりました✨大切にしていることは「自分に合った働き方をすること」「心と身体の健康第一!」🍀 事務所運営で大切にしていることは「未経験者も安心・安全に働ける環境づくり」です✨

/twitter🐤:@chatlady_kii