時給いくら? そのものズバリ、お金のはなしです。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 時給いくら? そのものズバリ、お金のはなしです。

時給いくら? そのものズバリ、お金のはなしです。

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

チャットレディは時給換算で5,000円、10000円と稼ぐ可能性があります(必ず稼げるとは言ってないですよ💦)。1万円時給でもらえる仕事はお医者さんぐらいです。

ちなみに・・・アルバイト・バイト・パートの平均時給、全国平均1,145円だそうです(タウンワークより)。1145円×8時間の労働で、1万円弱。

色んな仕事の時給を見て回ってみました。

飲食や販売、一般の接客系、物流、配送で1200円前後
事務系でも1300~1400円台。秘書さんになると1700円台

工場勤務で1300円台。営業だと1500円ぐらい
IT系でも1400円~1500円

医療、介護や専門職になると上がり1400円~1600円。
薬剤師や保健師となると2000円台。資格持ちは強いです。

そして、ガールズバーやキャバクラのフロアスタッフで3000円台。

チャットレディの稼ぎの瞬間風速の強さ、実感できますでしょうか。その上で、この報酬の良さに魅力を感じてエントリーされる方が大半でしょう。

しかし、です。

・経験は要らない
・資格は要らない
・時間を選ばない
・体を触られない

なのにどうして、チャットレディでは時給で1万円もいただけるのでしょう(必ずもらえるわけではないですけど、ね。念のため大事なことなので)。その大変さをちょっとでもわかっていただけると、Lilyはうれしいです。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪