もじもじしないで プロダクションLilyのスタッフとして最近悩むこと | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. もじもじしないで プロダクションLilyのスタッフとして最近悩むこと

もじもじしないで プロダクションLilyのスタッフとして最近悩むこと

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

 

——-/——-/——-/——-/——-/——-

 

プロダクションLilyのスタッフとして最近悩むこと、それは登録したてのレディさんのことです。Agtグループさんのサポートがあり、月々何人かの方からプロダクションLilyに入りたいというお申込みをいただきます。

 

レディーさんとしてサポートし甲斐のある方に育てたい。我々はいつもそれを考えています。しかし実際のところ、なかなかそこまで至る方が少ないのです。これはもちろん私たちの力不足もありますが、プロダクション共通の悩みではないでしょうか。

 

以前どこかのプロダクションのオーナーさんが「チャットレディとして稼げる方は全体の内のほんの一人握りである」とツイートされていました。我々のデータでも、その方がおっしゃる数値とほぼ一致していました。

 

お仕事にトライして頑張った末に無理、となればこれは仕方ないと思います。しかし実態は、ご自身の能力を確かめる前に諦めてしまうことが多いようです。

 

諦めてしまう状況もあるかと納得するよりほかないのですが、最初は皆さん口を揃えて「やりたい」「やります」「稼ぎたい」とおっしゃる。しかし、気づくと連絡が途絶えてしまったり、ひどい場合は連絡がブロックされてしまったりもしています。

 

チャンスの第一歩は目の前にあると、新年のご挨拶のブログでも申し上げました。危険なお仕事であれば、そうそうお勧めするわけにはいきません。しかしチャットレディという仕事はまずは安全です。低いハードルでお仕事に携わることができます。

 

苦労される方はいらっしゃいますし、正直競争相手も多いです。しかしながら、土俵で戦う前に去ってしまうのは非常に惜しい、そう思うのです。

 

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪