感謝の2022年 今年最後のごあいさつ | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 感謝の2022年 今年最後のごあいさつ

感謝の2022年 今年最後のごあいさつ

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

 

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの2022年も色々ありつつ、いろんな方々に大変お世話になりました。

 

では恒例のLilyの5大ニュースです。

 

第一位 Lilyが今年の9月で一周年を迎えられた。

第二位 Lilyが赤字もなく1年を終えられた。

第三位 社長が手術してたいへんなことになった(復活しました)

第四位 辞めた人が居たが、新しく来た人はもっと居た。よかった。

第五位 このブログをなんとか書き続けられた。

 

そんなわけで、なんとか一年無事に終えることができそうです。

来年もより良い代理店となるよう努力いたします!皆様ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪