常連さんは蜜の味~1:5の法則~ 今回、ちょっとおカタイお話。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 常連さんは蜜の味~1:5の法則~ 今回、ちょっとおカタイお話。

常連さんは蜜の味~1:5の法則~ 今回、ちょっとおカタイお話。

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

——-/——-/——-/——-/——-/——-
さて、マーケティング用語で1:5の法則というのをご存知でしょうか。これ、新規のお客様を獲得するには、既存のお客様の5倍のコストがかかるという法則と言われています。

既存のお客様は、一度商品を購入(接続)してくれているため、少ない獲得コストで再度商品を購入(接続)してくれる可能性が高いでしょう。

まさに、蜜の味のお客様です。

だから、既存のお客様向けには特別な「販促活動」が求められるわけです(あ・・・といって、やっちゃいけないことをしては、ダメです)。

一方で・・・チャトレさんを続けるために、将来的な利益をもたらす新規顧客の獲得も重要ですよね。常連さんもいつかは居なくなるリスクもあります。

あんまり蜜ばかりだと健康に良くないってことですね!既存顧客の維持と、新規顧客の獲得、両方のバランスが大事です。

どっちかが手薄だなぁと感じたら、ちょっとだけ工夫してみるのはいかがでしょう。工夫の方法は、Lilyにてご相談に乗ります!

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪