惜しい! 嬉しい事にチャトレさんへの応募が増えているのですが・・・。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 惜しい! 嬉しい事にチャトレさんへの応募が増えているのですが・・・。

惜しい! 嬉しい事にチャトレさんへの応募が増えているのですが・・・。

 

——-/——-/——-/——-/——-/——-

 

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

 

改めて、おさらいです。応募から仕事までの流れは下記の通りです。

 

・応募者が必要な情報を添えて応募する。

・Lilyに連絡が来て登録する。

・Lilyから応募者に連絡する。

 

以上、これで仕事を開始できます。問題なければ1-2日で完了します。

 

お陰さまで、応募いただく方が増えています。

 

ところが・・・

 

登録が完了したのに音信不通になってしまう方が結構いらっしゃるのです。

これは勿体ない!

 

お仕事に不安があれば、アドバイスいたします。

迷ってる方、全力で応援します。

 

でも、音信不通はLilyとしても何も出来なくて残念です。

ぜひぜひ、考えて応募してください。

 

楽ではないですが、一緒にがんばりましょう。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪