見た目●●でも稼げるか2 見た目に自信のないレディさんが稼ぐことができるか、というテーマ第二弾です。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 見た目●●でも稼げるか2 見た目に自信のないレディさんが稼ぐことができるか、というテーマ第二弾です。

見た目●●でも稼げるか2 見た目に自信のないレディさんが稼ぐことができるか、というテーマ第二弾です。

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

 

——-/——-/——-/——-/——-/——-

 

モテる条件、好感を持ってもらえる条件について、今回は「コミュニケーション」に関してお話してみたいと思います。

 

<表情、外見>

話しかけやすい雰囲気、相づち上手

表情が豊か、直ぐ笑う

明るい言葉、話し方がキレイ

 

<使うことば>

人のいい所を見て、褒め上手

サラッとありがとうが言える

共感する「私も同じ!」

相手の名前を呼ぶ、あだ名で呼ぶ

相談上手

断り上手

 

すべて反射神経で対応しなくてはいけないので難しいのですが、ここはチャトレさんの素の部分は出さず、現実からチャトレモードにスイッチを切り替えることが重要です。

 

特にノンアダルトで勝負しようという方はトーク力が命です。頭をフル回転させ考えに考えて集中力を保ちましょう。トークは常に同じ方法が通用するわけではありませんから、その人その人に合った独自の言葉の使いかた、チョイスを突き詰めてほしいなあと思います。

 

具体的にどうお話しするかのヒントは、Lilyで相談に乗ることができるかと思います!(あくまでヒントですけど、ね。正解はないです)

 

皆さんのエントリーをお待ちしてます。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyの報酬率、ご好評いただいています。内容はこちら → LINK(やるほど高収入)

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪