安全第一 安心して出来るお仕事がチャットレディ。まずはトライしてみてはいかがでしょう。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 安全第一 安心して出来るお仕事がチャットレディ。まずはトライしてみてはいかがでしょう。

安全第一 安心して出来るお仕事がチャットレディ。まずはトライしてみてはいかがでしょう。

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

今回はいかにチャットレディのお仕事が安心安全であるかのお話しです。

Googleで「資格がなくても女性が稼げるお仕事」を検索したら、下記の結果でした。

1.大手銀行/2.不動産/3.システムエンジニア/4.士業の事務所/5.芸能やタレント

こういう仕事ができれば苦労はしません。現実は・・・高収入といえば、対面接客のお仕事が中心です。

その中でチャットレディについて言えること、それはとにかく「安全第一」だということです。オンラインでのコミュニケーションに限定されるチャットレディの場合、当然非接触。「最悪の怖いこと」を物理的に避けられます

かつ、身元がわかってしまう心配が少ないのです。「画面を通じてでもバレちゃうのでは!?」というご心配もありますが、顔を全部出さないこともできますし、出しても髪型やメイクなどの工夫によって、違う貴方を演出することもできます。

さらに、IT技術の発達により実際の貴方とは異なる姿を見せながらチャットをすることもできるのです。バーチャルチャットという新分野。ご興味あればぜひご相談いただきたいところです。

とはいえ、この仕事の環境が100%完璧ではないのも事実です。それを少しでも100%に近づけるために、ルールを踏まえて皆さんと親身なコミュニケーションをとりながら、Lilyはサポートしていきます。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyは、頑張る女性を応援します!やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性、コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性、お気軽にLilyまでご応募ください♪