応募は簡単 チャットレディ応募の流れ。大事なことなので、何度か当ブログでもお伝えしています。あらためておさらいしてみましょう。 | 全国チャットレディ求人 Crystal-クリスタル      

日々、ブログを更新中!

  1. HOME
  2. Blog
  3. 各代理店からのお知らせ
  4. 応募は簡単 チャットレディ応募の流れ。大事なことなので、何度か当ブログでもお伝えしています。あらためておさらいしてみましょう。

応募は簡単 チャットレディ応募の流れ。大事なことなので、何度か当ブログでもお伝えしています。あらためておさらいしてみましょう。

こんにちは、親身なサポートとご好評いただいておりますproduction Lily です。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

ご応募からの流れについてお知らせいたします。なんと2ステップだけです。

かんたんにご応募できます(*’▽’)

 

【ご応募からの流れ】

1.LINEでのご応募
– 応募方法はこのブログの下にあります。

2.詳細お伺い(面談)
– 方法を下記の①②から選択。

①通話 → 「Lily公式LINE」へ移動、詳細お伺い(面談)実施。
       サイト登録実施。

②LINE → そのままLINEで詳細お伺い(面談)を実施。
      「Lily公式LINE」へ移動、サイト登録実施。

通話のほうが伝わることも多いので、お勧めは通話による面談です。

——-/——-/——-/——-/——-/——-

Lilyは、頑張る女性を応援します!

やる気のある女性、ちょっとでも時間をお金に換えたい女性

コツコツ頑張れる女性、チャットに興味のある女性

お気軽にLilyまでご応募ください♪